2ntブログ
2009/08/31

自民大惨敗(;0;)

こんばんは☆
台風、嫌ですね~♪

昨日の歴史に残る選挙の余韻が…

まぁ、とにかく変わらなきゃいけない!!

国が変わるにはまず、個々からだっ

会社も一緒、お店も一緒、個々同じベクトルにむかって

力を合わせて頑張るのだっ。

何かの縁で、出会った仲間なのだから↑

ふんふんっ

今週もがんばります☆

EK☆GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/08/27

物騒だね~(▼ー▼)b

こんばんは☆

体調やっとよくなったど♪

少々バタバタしてるのでサクッと

これは物騒ですね↓↓↓

「猫に餌」を注意され隣家女性を刺殺 70歳の男を逮捕 千葉

27日午後1時40分ごろ、千葉県船橋市習志野台で「包丁を持った男が女性を追いかけている」と110番通報があった。船橋東署員が現場に駆け付けると、女性が自宅付近で腹部から血を流して倒れており、同署は殺人未遂の現行犯で、女性の脇に包丁を持って立っていた近くに住む無職、林喜市容疑者(70)を逮捕した。女性は病院に搬送されたが間もなく死亡。同署は殺人容疑に切り替えて捜査している。

 同署の調べによると、林容疑者は同日午後1時40分ごろ、隣に住む無職の女性(64)の腹部を包丁で2回刺して殺害した疑いが持たれている。

 林容疑者が2年ほど前から野良猫の餌付けをしていたことをめぐり、女性とトラブルになっていた。同署の調べに林容疑者は「猫のことで注意され頭にきてやった」と供述しているという。

うーん、頑張れ日本!!

五反田の雄
EK☆GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/08/25

高級志向(^^)

うーん
風邪がいっこうによくならない…
これじゃ薬漬けじゃー

でもでもでも~、大丈夫よん

今日はこちら↓
はてはて、反応はどうでしょうか?

サントリー『伊右衛門』475円、瓶入り高級品登場

サントリー食品は25日、同社の人気緑茶ブランド「伊右衛門」シリーズより、360ml・475円(税別)の高級商品『伊右衛門 秋の茶会』の発売を発表した。同商品は厳選した茶葉を使ったこだわりの抽出方法や、友禅柄を配した瓶を起用するなどの“プレミアム感”が特徴。“上質”“こだわり”などのイメージを持つ同ブランドだが、高級価格帯の商品発売は初めてとなる。

 「お茶本来の濃厚な旨みと余韻を、1人でも多くの方にお楽しみいただこうと、中身・パッケージにこだわった特別な『伊右衛門』」(同社)である同商品。茶葉は宇治伝統の技術「覆下栽培」により作られた、厳選された碾茶(てんちゃ)、玉露、かぶせ茶をブレンド。また、少ないお湯で長い時間をかけてじっくりと抽出しているほか、茶席でも使われている高品質な抹茶を加えて、お茶本来の濃厚でまろやかな風味を引き出した。

 また、京友禅の老舗・千總(ちそう)が書き下ろしたオリジナルパッケージは、秋の茶席を彩る柄として、茶道具や和菓子などにも用いられる紅葉柄、茶席の床を飾る花として登場する白玉椿柄の2種類を用意し、見た目の楽しさも訴求していく。

 1994年3月に発売された「伊右衛門」は、京都の老舗茶舗・福寿園の茶匠が厳選した国産茶葉を使用した上品な風味と、俳優・本木雅弘、宮沢りえを起用したCMの世界観が評判になった。また、同社は「お茶を通じて1人でも多くの方に日本の豊かな生活文化をお楽しみいただく」というテーマのもと、2008年6月に京都市中央区にカフェラウンジ「IYEMON SALON KYOTO」をオープン。消費者を招待して茶会を開催するなどし、同ブランドを通して“お茶を通じた新しいライフスタイル”の提案を行っている。

 『伊右衛門 秋の茶会』は11月10日から全国で数量限定発売。

てかてか、レタスが高い~

明朗会計☆
コストパフォーマンスがよい
いいお店といえば…
EK☆GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/08/24

プッチモニ(。゜○゜)ノ

恋という字を~辞書でひいたよ~♪♪♪
こんばんは☆管理人です。

今日はうれしいこちら↓↓↓

元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰

2003年11月に“寿引退”した元モーニング娘。の市井紗耶香が今年2月より新事務所に所属し、約5年ぶりに芸能界に復帰していたことが24日、わかった。同日、所属事務所が公式サイトで「8月25日より芸能活動再始動致しますので皆様よろしくお願い申し上げます」と発表したもので、演技レッスンなど半年間の準備期間を経て25日より本格的に活動を再開。将来的には女優としての活動を目指す。
 1998年5月に矢口真里、保田圭と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入後、翌年には保田と後藤真希とのユニット・プッチモニとしてシングル「ちょこっとLOVE」を大ヒットさせた市井だが、半年後の2000年5月にモー娘。を突如“卒業”。2001年にソロ歌手として活動を再開させると、2002年4月にシャ乱Qのたいせー、ギタリストの吉澤直樹と共に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成。ところがその翌年に吉澤との結婚を機に芸能界を引退、翌2004年に第1子を出産した。

 今回、所属事務所としては「5年ぶりに再始動」としているが表立っての活動は約6年ぶり。今後の予定としては、25日に公式ブログを開設し、同日発売の写真週刊誌『FLASH』にインタビューが掲載。30日にTBS系『サンデージャポン』でテレビ復帰を果たす予定で、9月5日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される『東京ガールズコレクション』にモデルとして出演も決定している。

 今後はタレントとしてバラエティ番組などにも出演し、歌手活動を再開する可能性もあるという。同社では「モーニング娘。時代に培った誰にでも好かれる明るいキャラクターでタレントとしての再始動。将来的には類まれなる感性を生かし女優として活動して行く」としている。

なにげにちょいロリのKは地味にファンでした。

頑張って欲しいものです!!

こっちも負けないぜ
EK☆GROUP
0120-238-832
伝説の人気嬢が復帰…(まだ、内緒^^)
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/08/21

遼君☆劇的イーグル♪

はいはいはい~♪

強い薬(風邪)でナチュラ~↑な週末の管理人です。

盆明けの初週末ですが、
皆様、遊んでますか~↑まだなら遊べ~☆

人間息抜きが大事!!息抜きあれば仕事もプライベートも
捗るはず☆

今日は遼君がナイスイーグル
一度でいいから、やってみた~い

では、皆様のお問い合わせ、ナイスぺタを
お待ちしております。

しゅたっ

EK☆GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-