2ntブログ
2009/09/28

オリンピック招致、招致~(▼ー▼)b

こんばんは☆
週末、ゴルフで自己ベスト更新した、機嫌のよい管理人です^^
38+38=76

さてさて、鳩山首相いろんな意味でお願いしますよっ(経済、外交諸々ね♪)

鳩山首相のIOC総会出席決定 「『環境』を訴えるいい機会」官房長官

 平野博文官房長官は28日午前の記者会見で、鳩山由紀夫首相が2016年の夏季五輪開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会への出席を決めたと発表した。IOC総会は10月2日、デンマークのコペンハーゲンで開催される。

 2016年の五輪は、東京とシカゴ、マドリード、リオデジャネイロの4都市が激しく争っており、首相は東京招致に向けて自らアピールする考えだ。

 平野氏は会見で「今は政権発足時の慌ただしい時期だ。かなり判断を迷ったが、東京は(五輪開催によっておきる)環境負荷を減らすための独自の構想を提示している。地球環境の大切さを訴えるのにも良い機会になると判断した」と説明した。

今週も、お客様・女の子招致がんばるで!!

-EKG-
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/09/25

たいしたものです!!大佐っ(。゜○゜)ノ

こんばんは☆

国連、凄いですね~♪
マンガの世界をリアルに体感する感じっす

リビア・カダフィ大佐、国連総会で初の一般演説 国連を痛烈に批判


リビアのカダフィ大佐は、国連総会で初めての一般演説を行い、国連を痛烈に批判する「カダフィ節」を披露した。
カダフィ大佐は「国連安保理はテロ理事会だ」と述べた。
オバマ大統領の次にスピーチを行ったカダフィ大佐は、まず、オバマ大統領の国連デビューを歓迎した。
その後、「国連は、大国も小国も平等だと言うが、常任理事国とわれわれは対等ではない」などと、国連を痛烈に批判し、持ち込んだ国連憲章の冊子を放り投げた。
スピーチは持ち時間15分のところ、異例の1時間36分に及んだ。

いやいや、制限時間(持ち時間)守らなきゃね^^

何がすごいって欧米諸国の人たちは、途中退席してるってんだから…
スケールがでか

週末も頑張ります☆
-EKG-
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/09/24

暖冬暖冬♪

いやはや…こんばんは

シルバーウィークはいかが過ごされましたか?

管理人はのっぴきならない風邪をひき、終始ダウン気味で
更新もままならない状況でした…ちーん

仕切りなおしで人気ブログを目指すで^^

夏、終わっちまったね~。。。う~ん、海行きたい(。゜○゜)ノ^^

今日はこちら、ゴルフ好きには朗報ね♪

全国的に暖冬か、気象庁が3か月予報

 気象庁は24日、10~12月の3か月予報を発表した。

 それによると、大陸からの寒気の流入が弱く、全国的に気温は平年並みか高めとなる見通し。

 今年はペルー沖でエルニーニョ現象が起きているため、日本付近は冬型の気圧配置が強まりにくく、暖冬になりそうだ。

 【10月】西日本、沖縄・奄美で気温が平年より高い。

 【11月】日本海側は平年より晴れの日が多く、降水量は平年並みか少なめ。

 【12月】気温は全国的に平年並みか高め。

寒いのは嫌いだ~。。。暑いもの。。。だけど

さぁ、決算月真盛り、
五反田は熱いですよ☆-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/09/14

108年ぶりの偉業(^^)

元気ですか~♪

いやいや、今日はこれ一色だね☆

凄いねイチロー、世界に誇る侍だ~↑↑

解放されました とイチロー

イチロー外野手の話 解放されましたね。人(の記録)との戦い、争いに終わりを迎えることができた。そこからくる解放感。(地元に戻る)ぎりぎりで達成できた。(左ふくらはぎ故障で欠場した)あの8試合がなければ地元の人が喜んでくれた。(運を)持っているのか持っていないのか分からない。(共同)

日々の努力の積み重ねが生む、成果…

負けられませんよっ-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/09/08

闇☆闇☆闇(▼ー▼)b

こんばんは

なんだか夜は涼しくなってきましたね~☆

短い夏が終わりを告げて♪あゆ、、、、みたいなっ

さて今日はこんな滑稽な↓

八百長? 味方のゴールにシュート3発 中国プロサッカー 疑惑絶えず人気低迷 

北京=矢板明夫】中国のプロサッカー界が八百長疑惑に揺れている。9月2日に行われた公式試合で、終了間際に味方のゴールに向け、立て続けに3発も強烈な“バックパス”。これが大きな話題となり、闇賭博が絡んでいるのではないかと指摘されている。中国サッカー協会はすでに調査に乗り出しており、不正行為があったと判断されれば、刑事事件に発展する可能性もあるという。

 中国紙「体壇週報」などによると、八百長疑惑が浮上したのは、四川省成都市で行われた2部リーグの青島対四川の試合。終了5分前まで青島が3-0でリードしていたが、選手交代でベテラン選手が登場すると、様子が一変した。

 この選手の指示を受けた青島の選手は一斉に攻撃をやめただけでなく、自らのゴールに対し、2人の選手がシュートと見間違えるような強いバックパスを計3発放った。2発はゴールを外れたものの、1発はキーパーに止められ、いずれもオウンゴールにはならなかった。

 しかし、これを見た観客が騒然となり、双方の応援団から「仮球(八百長)!」「仮球!」とのブーイングの大合唱が起きたという。

 試合後、青島の責任者は「時間稼ぎの戦術を取ったにすぎない」と疑惑を全面否定したが、インターネットユーザーの間では「青島の選手は、闇賭博で『得失点差2で勝つ』に大金をかけた暴力団から圧力を受けたのではないか」との見方が広がっている。

 中国サッカー協会はすでに調査チームを立ち上げ、試合のビデオを精査するとともに、両チームから事情聴取を始めている。闇賭博が事実であれば、当局に告発する構えを見せている。

 中国のプロサッカー界ではここ数年、審判員買収や八百長などの疑惑が絶えない。2007年6月に闇賭博絡みで選手同士の殺人事件も起きており、一連の不祥事によりサッカー人気は低迷している。

あると思います
しかも、、、闇は深い。。。人間の欲と同様に…。。。。。。。

健全経営☆
-EKG-
0120-238-832
http://www.ek-g.net