2ntブログ
2009/12/29

東アジア共同体♪

米、ヨーロッパと戦えるのは中国主軸のアジア共同体。。。

日本はそろそろ、アメリカ離れをしなきゃね。。。

第一歩か?↓↓↓

安保協力で行動計画=経済連携協定、交渉を加速-日印首脳会談

【ニューデリー時事】鳩山由紀夫首相は29日午前(日本時間同日午後)、ニューデリー市内の迎賓館でシン首相と会談した。両首脳は、両国の安全保障協力を促進するための「行動計画」に署名。懸案の日印経済連携協定(EPA)については「残る論点の解決に向けて精力的に取り組み、交渉を加速する」ことで一致した。
 鳩山首相は会談後の共同記者会見で、「日印の戦略的グローバル・パートナーシップを新たな段階に上らせることができた」と強調。シン首相は、EPAについて来年の次回首脳会談までの合意に期待感を示した。
 行動計画は昨年10月、麻生太郎首相(当時)とシン首相が交わした安全保障協力共同宣言に基づき作成した。外務・防衛次官級による「2プラス2」対話を毎年行うことや、インド洋のシーレーン(海上交通路)防衛、アフリカ・ソマリア沖での海賊対策での協力強化を盛り込んだ。 
2009/12/28

師走しわすシワス(゜○゜;)))

師走ですな~

お客様の流れが途絶えません…

そこの貴女、稼ぎたい貴女、他店で文句ばっかいっている貴女…

こちらへ↓
-EKG-
http://www.ek-g.net/i

そして、騒いでいるそこの貴方、これないなら、是非おいでおいで

「メッセンジャー」黒田容疑者、一転「自分が先に手を出した」

大阪・ミナミのガールズバーで男性店長が殴られ重傷を負った事件で、傷害容疑で逮捕された吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=が「(一緒にいた知人よりも)先に手を出した」と容疑を認める供述を始めたことが28日、南署への取材で分かった。

 黒田容疑者は26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)と、男性店長(23)を殴るなどして顔の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれている。

 南署によると、黒田容疑者は「(樋口容疑者より)自分が先に手を出し、髪の毛をつかんだ。けったような気もする」と供述しているという。

 2人はほかの知人とこの店で酒を飲み、退店しようとした際に料金約25万円を請求されてトラブルになった。黒田容疑者はこれまで「料金が高く文句は言ったが、殴っていない」と容疑を否認していた。

健全経営といえば
EK GROUPですよ^^
2009/12/25

ギリギリ~(^0^)ノ~~

めりくりくり♪

聖なる夜にこーんな(笑)

時効成立まで23時間…強姦致傷容疑の男を逮捕 秋田県警

秋田市内で平成11年12月26日に女性に性的暴行をしたなどとして、秋田県警秋田中央署は25日未明、強姦致傷の疑いで、同市山王、自営業、佐藤一仁容疑者(45)を逮捕した。同罪の公訴時効は当時10年で、時効成立23時間前の逮捕だった。

 同署によると、佐藤容疑者は「今は何も言わない」と話しているという。

 同署の調べによると、佐藤容疑者は11年12月26日午前1時ごろ、秋田市内の路上で、帰宅途中の女性(25)を「静かにしないと殺すぞ」などと脅迫し、首を絞めて性的暴行を加え、けがを負わせた疑いがもたれている。

 同署によると、時効が迫るなか、現場に残された物証などを洗い直し、佐藤容疑者を割り出したという。


てか、よくわかんないけど多いけどこういうの…
時効前、検挙キャンペーンでもあるのかね~
も少し早くの解決を、全てにおいて行なって欲しいものです^^

今宵も賑わいが凄い...まだ間に合うよ、時効前(23:00受付迄)
-EKG-
http://www.ek-g.net
2009/12/17

そっくり注意(^^;)

こんばんは。
師走、相変わらず風邪っぴきの管理人です。

今日はこんな↓↓↓

菓子そっくりなせっけん…食べて被害4年で9人

 お菓子などにそっくりに作ったせっけんや入浴剤を誤って食べ、体調を崩す事例が、高齢者を中心に2006年度以降、9件起きていることが、国民生活センターのまとめでわかった。

 こうした商品は、贈答用などで人気を集めているが、知らずに食べ物と思い込み、被害に遭うケースが目立つ。

 兵庫県の男性(90歳代)は08年12月、自宅にあった和菓子に似せた形のせっけんを食べ、唇がはれた。福岡県の女性(70歳代)は同年3月、「お茶」と表示された入浴剤を本物のお茶と間違って飲み、下痢の症状が出た。事例のうち5件は70歳以上が被害者だった。

 センターがこうした商品を調べたところ、「食べられない」「飲めない」といった注意書きをしていた。ただ、表示が小さいなど、気づきにくいものもあった。

 センターは「食品と違う場所に置き、食品と間違えないようにする必要がある。人に贈るときは、お菓子や飲み物ではないときちんと告げて」と消費者に注意を呼びかけている。


そこの貴方、、、よくありませんか?
芸能人の~似ですよ~
そして、期待してドアを開けると…ちーんっ

キレイな女性が多い人気店といえば
-EKG-
おまかせあ~れ~♪
高収入アルバイト情報サイト-EKG-