2ntブログ
2010/02/24

恥を知れ!!

ども、ガングロ管理人です。
図に乗って焼いていたら顔ボロボロです。
年をとったものです…^^;

さて、今日はこちら↓
トヨタの躍進を妬むアメリカ☆
まぁ、しょーがないけど陰謀説まであるしね
車で負けたくないアメリカ文化も影響やね…

「恥を知れトヨタ」米下院公聴会 8時間続き終了

【ワシントン=犬塚陽介】トヨタ自動車の大量リコール(回収・無償修理)問題をめぐり23日、開かれた米下院エネルギー・商業委員会の公聴会は、8時間近く続いて終了した。トヨタ自動車の米販売子会社のレンツ社長に対し、出席した議員は執拗(しつよう)な質問攻めにした。背景には、トヨタ車が急加速するのは電子制御システムの欠陥が原因ではないか、という強い疑念がある。
 「恥を知れ、トヨタ」。公聴会では怒気を含んだ鋭い声が満員の会場に響いた。車の急加速で危うく命を落としかけた米国人女性は、トヨタが急成長の影で置き去りにした安全への対応を「強欲」と批判した。出席した委員からも厳しい質問が相次ぎ、レンツ社長も、対応の遅れについて「過ちを認め謝罪する」と陳謝した。
 公聴会の最初の証言者となったテネシー州のロンダ・スミスさんは、愛車のレクサスが2006年、ブレーキが利かぬまま勝手に加速し、時速160キロでの走行を余儀なくされた状況を涙をこらえながら語った。
 ギアをバックやニュートラルに切り替えたり、サイドブレーキを引いてもスピードは落ちない。「死を覚悟した」というその直後、車が急に減速を始めて一命を取り留めた。その瞬間を「神が現れた」と語った。
 電子系統の不具合をトヨタなどに訴えても相手にされず、スミスさんは「人命を無視している」と涙ながらに憤った。
 ワクスマン委員長は、トヨタや米政府機関が「電子系の不具合が問題を起こす可能性を真剣に検討した証拠はない」と批判。バートン議員も「私なら(スミスさんの)車を手に入れ、徹底的に不具合を調べる」と述べ、トヨタ側の対応に不満を示した。
 強い逆風を受ける形で証言に立ったレンツ社長は、トヨタ車がスミスさんに引き起こした事態を「恥ずかしく思う」と語ったほか、20年以上前に自身も兄弟を事故で亡くした経験に触れて「家族がくぐり抜けねばならぬ困難は知っている」と事故で死亡した人々を悼んで言葉を詰まらせた。
 ただ、電子制御システムの不備は「今後も調査を続ける」としながらも、現時点では「ないと確信している」と自信をみせた。

まぁ、頑張れ日本のトップ企業!!

夜のナンバーワンといえば
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/02/16

クレオパトラ(^^)

こんばんは。
明日から夏季休暇?の管理人です。。。
ゴルフ三昧して参ります^^

さて今日はこちら↓
美姫、ガングロで金!髪バッサリ&日サロで完璧クレオパトラ化

 ミキティが“日サロパトラ”で金取りだ。安藤美姫(22)=トヨタ自動車=が14日、米コネティカット州からバンクーバーに到着した。安藤は米合宿中に「日焼けサロン」に通い、ロングヘアも肩の上までカット。フリーで演じるクレオパトラになりきって夢の金メダルを目指す。また、ペアのショートプログラム(SP)ではロシアに国籍を変更した川口悠子、スミルノフ組が、自己ベスト73・92点を塗り替える74・16点で3位。ロシア勢13連覇を目指し、フリーで逆転を狙う。
 好調を裏付けるような笑顔だった。安藤はこの日、日本女子勢の先陣を切って現地入り。飛行機の出発が3時間も遅れ、午後11時過ぎに空港到着となったが、「今は疲れてぼーっとしてるけど、変な緊張はない。もう1度、4年に1度の舞台に挑戦できるのはうれしい」と明るく笑った。
 元気に見えるのは表情だけじゃない。昨年末までは白い美肌だったが、健康的な小麦色の肌にイメチェンだ。指摘を受けると「寒かったので日サロに行ってました」と告白。年明けから合宿していたシムスベリーのリンク前に日焼けサロンがあり、「寒かったので暖まってから練習に行ってました」と明かした。
 「そんなに行ってないですよ。2、3日くらい」と照れたが、肌の色は役作りにもなる。フリーで演じるクレオパトラについては諸説あり、褐色の肌を持っていたという説もある。背中まであった髪もあごの下でそろえた「クレオパトラ風カット」に。女王のようにエキゾチックな魅力でジャッジや観衆を虜(とりこ)にする。
 前回のトリノでは世界的デザイナーのワダエミさんが衣装を手がけて話題を呼んだが、今回も五輪用コスチュームを用意した。SPは紫と黒で胸に十字架が着いたものだったが、色を変更。フリーはヒョウ柄など4着を試合のたびに替えていたが、新しい勝負服を作製。「両方、色は内緒です」とベールに包んだ。
 米国では曲をかけプログラムを通す練習を繰り返し、フリーを振り付けたリー・アン・ミラー氏と2日間かけて演技構成も変えた。新しい靴も試しているという。「支えてくれる人や応援してくれる人に今年1番最高の演技を出来ればいい」と安藤。15位に終わったトリノの雪辱を果たす時がやって来た。

頑張って欲しいものです。。。。。。

ちなみに当グループのクレオパトラも
金メダル狙っちゃいますよ♪
受付スタッフも日サロ行かせてガングロなりっ

今宵は品川クレオパトラで決まり!!
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/02/15

寒い夜だから…

こんばんは。。
寒い日が続きます。
昨日はせっかくのゴルフでしたが予約していた
ゴルフ場、フェアウェイが真っ白(雪のため)につき
場所を変更してラウンドしてきました。
旧名門で楽しみだったのに、残念です。
まぁ、早く暖かくなってくれってことだね♪

今日はこちら↓
元Jリーガー、強盗と強制わいせつの疑いで逮捕 容疑否認 警視庁

女性に無理やりわいせつな行為をして財布を奪ったとして、警視庁渋谷署は強盗と強制わいせつの疑いで、住居不詳、元サッカー日本代表候補の無職、茂原岳人容疑者(28)を逮捕した。同署によると、茂原容疑者は「強制わいせつではなく合意の上だった。財布も取っていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年12月中旬の深夜、東京都渋谷区内の路上で、帰宅途中だった女性=当時(19)=を駐車場に引きずり込みわいせつな行為をしたほか、現金数万円などが入った財布を奪ったとしている。

 同署によると、現場に残された体液のDNA型などから茂原容疑者が浮上。今月上旬、強盗などの疑いで指名手配して行方を追っていた。今月12日になり、山梨県内で同県警が茂原容疑者を発見して身柄を確保し、同署に引き渡した。
 茂原容疑者は元Jリーガーで平成18年、川崎市内の女性方に侵入したとして住居侵入容疑で逮捕され、起訴猶予処分になった。

まぁ、こういったケース、女の子に原因がある場合も多いけど
この茂原っていうのはダメだね。。。

ムラっときたら、正規にあそびましょう♪

寒い、人肌恋しい夜はこちらへ^^
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/02/11

降りしきる雨…乱れる服装。。。^^;

はーい、こんばんは☆
今日も寒いですね↓夜中には雪になるみたい…
雨は夜更け過ぎに、、雪へと変わるだろう、、、サイレントナイト♪
もう、しっかりおじさんな管理人です。

さて今日はこちら↓
服装の乱れで国母に注意=JOC、本人に自覚促す

【バンクーバー時事】日本オリンピック委員会(JOC)は10日、バンクーバー五輪スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子代表の国母和宏(21)=東海大=が成田空港から当地に移動した際、服装に乱れがあったとし、橋本聖子団長を通じ萩原文和監督に口頭で注意した。
 国母は同日のHP代表の記者会見でこの件について聞かれ、「競技には影響ない。反省してまーす」と語尾を伸ばした言い方で返答。萩原監督は「本人の意識が足りなかった。非常に残念で申し訳ない」と謝罪した。
 JOCの竹田恒和会長は「本人が自覚して試合に集中してもらいたい」。橋本団長も「気持ちを入れ替え、集中してやってくれると思う」と語り、五輪期間中の処分は科さない方針。
 国母は9日に成田空港から出発した際、選手団の正装である日の丸付きのジャケットを着ていたが、サングラスをかけ、ワイシャツのすそをベルトの外に出し、スラックスは腰骨の下まで下げてはくなどしていた。移動にはコーチ3人も同行しており、JOCは指導力不足を指摘した。
 この姿が報道されると全日本スキー連盟などに一部抗議があったという。

まぁ、この指摘はしゃーないね^^;
好きな格好は、プライベートなときにね。。
オフィシャルではいかんですよ

さてさて、当グループの女の子は服装から、下着(いやんっ)
しゃれてますよ~

寒い夜は温もりを☆
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/02/08

いやいやいやっ(^^;)

更新がじぇんじぇん出来なかっただぁ~↓↓↓
決してサボってませんよっ
少々、多忙だったんでっさ♪

まだまだ寒いですが、色んな意味で春がきますよう、頑張りましょう↑↑

今日はこれだね↓
「まだ、実感がない」と亀田大=兄弟王者誕生から一夜明け会見-

日本ボクシング史上初の兄弟世界王者となった、世界ボクシング協会(WBA)フライ級新王者の亀田大毅(亀田)が試合から一夜明けた8日、神戸市内で記者会見を行った。
 世界ボクシング評議会(WBC)同級王者の兄・興毅とともに会見に臨んだ亀田大は「まだ実感がない。チャンピオンになったのかな、という感じ」と、まだ夢見心地の様子。「正直、お兄ちゃんみたいにチャンピオンになれるのかな、と思っていた。おれでもなれるんだな、と。うれしさを通り越して不思議」と話した。
 亀田興は「(三男の和毅も含め)大きな舞台で3大タイトルマッチをできるぐらい頑張ってやりたい」と今後の抱負を口にした。
 WBAから元同級王者坂田健史(協栄)との対戦を義務付けられているが、今後のことは未定という。「あとのことは全然分からない。今までで一番頑張ってきたし、今はほんまに疲れました。ゆっくり休みたい」と語った。 

結果を出したのは凄い、ただこれから。。。
より謙虚な姿勢をもった、人が集まる人間になったら最高だね。
がんばれ、大毅!!
親戚な感じぶってるおじさんより^^

-EKG-も負けませんよ
さあ、集まれ
高収入アルバイト情報サイト-EKG-