2ntブログ
2010/04/19

リアルタイムに進行中~24~♪

こんばんはっ☆
いやいや暖かい感じが心地よいですよ↑
今週も、笑顔いっぱい欲いっぱい頑張りましょう^^

さてさて今日はこちら↓
「24」ジャック・バウアーとしての最終シーンの撮影を終了!

今シーズン限りでシリーズが終了することが発表されたテレビドラマ「24 TWENTY FOUR」で、キーファー・サザーランドがジャック・バウアーとして最後のシーンを撮り終えた。

 「この役は生涯最高の贈り物だった。シリーズを終わらせることにみんな賛成だったけど、自分たちがこれほど感極まるとは思っていなかったよ。同じスタッフで9年間、1日14時間、週5日間を共に過ごしてきた。自分の家族よりも一緒に過ごす時間が長かったから、もうみんな家族のようなものだ」と、イギリスのトーク番組「フライデー・ナイト・ウィズ・ジョナサン・ロス」でキーファーは語っている。

 さらにキーファーは、「最終日はキツかった。最後のオーケーが出たとたん、屈強な男たちが崩れ落ちていく感じだった。心を動かされたよ。僕も心の準備はできているつもりで、スタッフにお礼を言いに言ったんだけど唇の震えが止まらなかった」とのこと。シリーズ終了はさびしいものの、終わり方には満足し、誇りに思っているとコメントしている。

 「24 TWENTY FOUR」がこの第8シーズンで終了することが決まったときに、キーファーは、第9シーズンにゴーサインが出ていたらエグゼクティブ・プロデューサーのハワード・ゴードンは悩んだだろうとコメントし、ピークの状態で終われることに満足しているコメントをしていた。また、ドラマの終了により、念願だった「24」の映画化にも着手できることに興奮しており、今度は映画でジャック・バウワーと会えるかもしれない


9年間、同じスタッフ、週5日…これは凄いっ
家族になりますね、それは。。。。
色々な色恋や、バタバタなどもあったのかなぁ~(^^;)

はいはい、今週もええ子揃ってまっせ♪

いくぜ!!-EKG-
http://www,ek-g.net/
2010/04/15

うつうつうつ(゜○゜;)

冬です。
こたつに入りたいです。
なんなんだー!!!
憂鬱になっちゃうっつうの(´з`;)

今日はこんな、、流行ですね↓↓
新型うつ病って昔からあったの!?

最近、都心部を中心に「新型うつ病」なる現代病が増えているらしい。しかも、患者は20~30代の若者が中心だとか。う~ん…新型うつ病とこれまでのうつ病って、何が違うんでしょうか? 『ビジネスマンの心の病気がわかる本』の著者であり、横浜労災病院 勤労者メンタルへルスセンター長の山本晴義先生に話を伺いました。

「従来のうつ病は、どちらかというとマジメで几帳面な人がかかりやすく、職場でも自宅でも気力を失うというのが、一般的な症状でした。それに対し、新型うつ病は、『仕事のときだけうつ状態になる』のが大きな特徴で、帰宅後や休日などは通常通り活動できる。例えば、うつ病で療養中でも、海外旅行に行く、趣味に没頭するなど自分が好きなことには活発に活動が行えるのです」

なるほど。大別すると、うつ状態がずっと続くのが従来型で、状況を限定してうつ状態になるのが新型といえそう。

「ほかにも、従来型のうつ病は自責感や罪悪感が強く、自分を責めがちです。これに対して新型うつ病は、うつになった原因を自分ではなく会社や上司のせいにする傾向があります。新型うつ病は嫌なことへの逃避傾向がみられますが、だからといって、ずる休みかというとそんなことはありません。本当に会社ではうつ状態になってしまうのです」

同じうつ病でもその性質は大きく異なるのね。ところで、そもそも新型うつ病は正式な病名なんでしょうか?

「新型うつ病は正式な病名ではありません。近年、これまでのうつ病患者のイメージに当てはまらないケースが増えてきたので、便宜上『新型うつ病』と呼んでいるだけで、広い意味ではどちらもうつ病といえます」

新型うつ病のようなケースは昔からあったけど、これまでは別の症状として扱われていたとか。それが、広い意味でうつ病と診断されるようになったのが、新型うつ病増加の背景らしい。

「新型うつ病は、薬や療養で症状がやわらいだとしても、仕事に戻るとまたうつ症状が出ることが多い。カウンセリングなどを受け、根本的な原因を解決しないと、回復しにくいのが新型うつ病の難しいところです」

どうやら新型うつ病の治療にはそれなりの時間がかかるみたい。そして、毎日の不満やストレスを翌日に持ち込まない、「1日ストレス決算主義」が、何よりの予防になるんだとか。

-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/04/14

月の半ばを迎えて…♪

む~、、、↓寒い!!!!!

明日からまた更に寒いみたい…^^;

なんだか年取ったら余計に寒がり、暑がりになったみたい(;;)

新年度も始まり、世間は新入社員の歓迎やら異動に伴う歓送迎やら
居酒屋さんは潤っていたね。。。

そして、こちらもいよいよ始動だね↑↑

満を持して、マンを持して、最高レベルの女の子をご紹介します。

-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/04/12

復帰戦(^○^)ノ^^

こんばんは☆
てか、なにこの寒さ…
また風邪ひいちゃうっていうの!!ぷんぷんっ

早く、暖かになーれー↑

今日は、ゴルフネタ。てか、タイガーさすがやねっ♪

タイガー、復帰戦を優勝で飾れず4位タイ…


ジョージア州のオーガスタナショナルGCで開催された、米国男子メジャー「マスターズ」の最終日。トータル16アンダーのフィル・ミケルソン(米国)が優勝し、3度目のグリーンジャケットを獲得した。2位はトータル13アンダーのリー・ウェストウッド(イングランド)、3位はアンソニー・キム(米国)、復帰初戦のタイガー・ウッズ(米国)は4位タイに終わった。

 首位とは4打差で迎えた最終日。序盤からチャージをかけていきたいウッズだったが、1番のティショットは大きく左に曲げてボギー。立ち上がりから躓いてしまった。2番、3番はパーとしたウッズだったが、4番でグリーンを外しボギーを叩くと、5番でも連続ボギー叩き後退。首位との差は広がり嫌なムードが漂い始める。

 しかし、7番で残り148ヤードのセカンドショットを直接カップに放り込んだウッズは、このホールでイーグルを奪うとここから反撃を開始する。8番のバーディでスタート前のスコア(トータル8アンダー)に戻すと、9番でもバーディを奪い前半は1アンダー。優勝へ望みをつなげ後半のプレーに入った。

 だが、後半に入ってもちぐはぐな内容は続く。11番でボギーを叩くと、13番でバーディを奪うが14番では3パットのボギー。らしくないプレーが続き、15番のイーグルでトータル10アンダーまでスコアを伸ばすも、遅れを取り戻せないままホールアウト。「ショット、パットともに悪かった」と復活の舞台を勝利で飾ることはできなった。


むむ、高すぎるレベル…^^;
イーグルやってみたいなぁ~☆

EKGROUP
電撃復帰の女の子は、激アツですよ
あなたのハートにナイスショット
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/04/08

生き神って…

ネパールの「生き神」、引退後の夢は「銀行で働くこと」

[パタン(ネパール) 7日 ロイター] ネパールの首都カトマンズ南郊にあるパタンで6日、生き神「クマリ」としてあがめられているチャニラ・バジュラチャルヤさん(15)の姿を撮影した。
 思春期を迎え、9年にわたって務めてきたクマリを引退するバジュラチャルヤさんは、引退後の夢について「経済や会計を学んで、銀行業界で働きたい」とコメント。
 クマリは学校へ通えないため、居住する寺で家庭教師に学び、先週クマリとしては初めて学業認定試験も受験。「クマリとしての生活は楽しんだ」としながらも、引退後の将来にも希望を膨らませていた。

生き神って凄いっ
日本では考えられない…つくづく世の中は広いと思う。

-EKG-は今日も行く!!
高収入アルバイト情報サイト-EKG-