2ntブログ
2010/06/17

高齢運転者マーク☆

こんばんは。
今日も夏日でへとへとな管理人です。

昨日は無敵艦隊もまさかの敗北で…
晩酌が進んでしまいましたが^^;

さて、今日はこんなです。。。
落ち葉って、、、被害妄想が激しいと思うけどなぁ…

高齢運転者マークを募集=新デザイン候補4点決定―警察庁

70歳以上のドライバーに運転時の表示が求められる高齢ドライバー標識「もみじマーク」について、警察庁は17日、新たなデザインの候補4点を決め、意見を募集すると発表した。意見を踏まえ、秋ごろ、現行のもみじマークを含めた5点の中から最終的に決定する。
 新デザインが選ばれた場合は、考案者に最大30万円が支払われる。応募方法は18日から警察庁ホームページで公表する。
 もみじマークは1997年に導入されたが、「落ち葉のようだ」「涙を連想させ寂しい」などの批判的な意見が寄せられ、同庁はデザインの一新を検討。一般から募集したところ、1万4573点の応募があり、有識者の検討委員会が候補のデザイン4点を選んだ。
 同庁によると、70歳以上の運転免許保有者は昨年末で約626万人。同年4月、もみじマークについて約1780人に実施したアンケートでは、「気に入っている」(55%)、「気に入っていない」(42%)とほぼ意見が分かれた。
 意見募集は来月17日まで。電子メールやファクスで意見を募るほか、高齢ドライバーや日本グラフィックデザイナー協会の会員など約5700人へのアンケートも実施する。 

-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/06/15

やったね♪ニッポン!!

いやいや、まさかの勝利☆
皆様は昨晩のカメルーン戦観ましたか?
私は相当諦めモードで臨んでいるこのW杯
前半だけ晩酌しながら観ようかな程度で考えてましたが、、、

結局最後まで(^0^)ノ

頑張った、ほんと頑張った!!

華やかさはなかったけど、集中して、粘って、
必死だった。そして報われた!!

必死になること。
この厳しい環境下、必要ですね。

全社員、全ての在籍している女の子達に
期待したい。

-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/06/05

日本の治安のよさ(^^)v

W杯の女子アナ派遣中止と同じく今般、こちら↓
SMAP、上海万博イベントが中止

人気グループ、SMAPが13日に中国・上海万博で開催予定のイベント「SMAP上海万博ファンの集い」を中止すると上海万博事務局が5日、発表した。

 万博事務局は中止の理由について「安全確保と一般入場者へ万博観覧のより良い環境を提供するため、慎重に協議をした結果、今回の決断を下しました」としており、5月30日に韓国の複数の人気アイドルが出演したイベントで、入場できなかったファンが暴れるなどして警官隊が出動、負傷者が出た騒ぎと同様の混乱を懸念したとみられる。

 これを受けてSMAPは、FAXで「今は、僕らに会う事を楽しみに待っていたファンの方たちの気持ちを思うと、大変つらいです。そして、残念な気持ちでいっぱいです」と突然の中止に困惑しているようす。

 SMAPにとっては1988年の結成以来初の海外イベントとなるはずだったが、中止となり「必ず、待っていて下さった中国の皆さんにお目にかかれる機会を持ちたいと思っています」と、いつの日か中国で公演を実現させたい気持ちを明らかにした。

当たり前に過ごしている毎日だけど
その平和な環境、当たり前に過ごせることに感謝が必要。
がんばれ日本。
ただの経済大国(過去?)ではなく、強国をめざすので!!!

息抜きも必要。
そんなかたはこちらへどうぞ。
最高級クラスの美女が暖かく包み込んでくれますよ。
EK GROUP
http://www,ek-g.net/i/
2010/06/04

事故が多いねっ^^;

嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷―警視庁

アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さん(26)が4日午後、東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突事故を起こしていたことが警視庁目黒署への取材で分かった。女性は軽傷で、同署は自動車運転過失致傷の疑いもあるとみて調べている。
 同署によると、二宮さんの車は4日午後0時半ごろ、同区上目黒の交差点を直進した際、右側から直進してきた30代のアルバイト女性の自転車と、出合い頭に衝突した。女性は左足を打撲し、2週間の軽傷を負った。
 現場は裏通りの交差点で、信号はなかった。二宮さんは1人で乗っていたという。 

高速にのるといつも事故渋滞だったり
本当に、身近にある危険ですね。
安全運転、確認をしっかりと行い、運転いたします。

正確にお届けしますよ♪
-EKG-
デリベリーヘルス部門


高収入アルバイト情報サイト-EKG-