2ntブログ
2009/10/28

早っ^^;

時間が経つのが、早すぎる…↓↓↓

気がつけば、そこには年末が…

年末商戦、がんばりますよ♪

年末のイベント事にむけ、パートナーつくり頑張りますよ♪

なにより頑張る時期なのです。

ふんふんっ

そして息抜きは、いい女ですね☆

このレベルはなかなかないね
-EKG-
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/10/26

台風~(((゜д゜;)))

こんばんは☆
少々、心を亡くしている(忙しい)管理人です。

焦らず、ゆとりあるときに更新をしていきます♪

今日は、かなーり寒いですね。。。↓↓↓
季節の変わりめ、体調には留意して、Be Happy ですね^^

そして、自然の猛威シリーズ
今日は台風で雨…やっかいな週初ですが、水不足も懸念されているので
よしっとしましょ↑

台風20号、未明に東日本・北日本も暴風域か

気象庁によると、台風20号は26日午後3時現在、日本南方の太平洋上を、時速50キロで北東に進んでいる。

 台風は今後、速度を上げて北東に向かい、26日夜遅くから27日未明にかけて伊豆諸島付近を通過。暴風域が拡大し、東日本や北日本の陸上も暴風域に入る恐れがあるという。

 気象庁は、伊豆諸島と、関東や東北、北海道の太平洋沿岸および海上の船舶に対し、暴風や猛烈なしけへの厳重な警戒を呼びかけている。27日にかけての予想最大風速は、関東地方の陸上で25~15メートル、海上では25~20メートル。

 伊豆諸島では、30~25メートル。1時間に50ミリ前後の激しい雷雨となる可能性がある。27日午後6時までの24時間に予想される雨量は多いところで150ミリとなっている。

 台風の中心気圧は980ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速が30メートル、最大瞬間風速は40メートル。中心から半径110キロ以内では風速25メートル以上の暴風が吹いている。

 台風は27日夕方に三陸沖まで進み、28日朝には千島列島の東方に達する見通しという。


当グループも続々と面接が続いております^^
台風の目がいっぱいおっぱおいですぞ♪

さぁ、年末見据えていい店選びはここ↓
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
0120-238-832
2009/10/20

辞任表明m(_ _;)m

皆様こんばんは。

「私のやろうとすることと大きな隔たりがあり、もはや
 現在の職にとどまることはできない」

と思い。。。。










日本郵政社長が辞意を表明
日本郵政の西川善文社長は20日、記者会見を開き「(新政権の方針は)私のやろうとすることと大きな隔たりがあり、もはや現在の職に留まることはできない」と述べ、社長を辞任する考えを明らかにし、28日に開かれる取締役会で正式に辞表を提出する。鳩山政権は西川氏の辞意表明を受けて、早急に新経営陣を固める方針だ。

  [フォト]鳩山総務相(当時)とも壮絶なバトルを展開した西川氏

 西川氏は「この4年間、後半が民営化後ということになるが、これは大変厳しいものであった。私の持てる能力、これはたいしたものではありませんが、これをはるかに超えるような難しい課題であったと思う。しかし、社員の皆さんがよく協力していただき、ここまでこぎつけることができた」と述べた。その上で「サービスレベルの向上や経営のいろいろな面での品質向上といった面で相当程度の効果があり、実績を挙げることができたと思っている。そういった意味で、思い残すことは何もない」と思いを語った。

 西川氏は会見の冒頭、カメラのシャッターが立て続けて切られる音に苛立ち、「ちょっとやめてください。出て行ってくださいよカメラ。ガチャガチャいうと話ができない」と気色ばむ一幕もあったが、その後は淡々とした様子で辞意を固めるにいたる経緯を説明した。

 西川氏の辞任を受けて、高木祥吉副社長や社外取締役など経営陣の多くも辞任する見通し。新政権は26日に招集する臨時国会で、日本郵政などの株式売却凍結法案を提出する予定になっており、郵政民営化見直し作業が本格的に動きだすことになった。

 鳩山内閣は20日午前、4分社化を前提とした郵政民営化を見直す方針を閣議決定し、これを受ける形で、西川氏が同日午後、亀井静香金融・郵政担当相と会談していた。


まぁ、色々大変ですね♪
私もうかうかしてられないねっ♪

いい息抜きには、働き口をお探しの方は…
-EKG-
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/10/14

あげあげ↑♪

こんばんは☆
ボンビー暇なしの管理人です^^
最近はなんだか疲れがとれにくい身体にならになってしまった?
と年を感じ、身体をいたわりだしております☆

さて、もう暗くなるのも早いですし、寒いですね↓

がんばれ日本!!
不景気を吹き飛ばして年を越すのだ~
今日は少し上向きなこちら↓
2年1カ月ぶりプラス=9月は26.2%増-首都圏マンション発売

不動産経済研究所が14日まとめた9月の首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)のマンション発売戸数は前年同月比26.2%増の3063戸だった。プラスは2007年8月以来、2年1カ月ぶり。昨年9月は市況悪化で発売戸数が低迷したが、値下げなどで需要が持ち直し、供給量が増えた。また、発売当月の契約率は73.9%で、好不調の分かれ目となる70%を2カ月ぶりに超えた。
 9月末の販売在庫は前月から197戸減の6840戸で、07年5月以来の7000戸割れ。9月の平均発売価格は前年同月比1.3%上がって4527万円となり、7カ月ぶりに上昇した。
 ただ、同研究所は10月の発売戸数について、5.7%程度の減少と予想。一本調子に改善傾向が続くとは見通していない。市場の本格回復はまだ先のようだ。 

なにより上向きっていうのはいいことだ☆
俺も結果を求めて突き進むのみ~

燃えろ☆いい女~&スタッフ
五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2009/10/08

台風(゜д゜;))

こんばんは

いや~、明け方やばかったですね^^;

あの風、半端じゃないわ

陸・空、全ての交通経路が…ダウン

やっぱ自然の猛威には逆らえませんね~

にしても、ものすごい勢いで通り過ぎてくれてよかったなりっ

さてさて、こんな夜は、人肌恋しくなりますね

てなわけで、、、今宵はネオンに…
ではなくて、こちらへ↓↓↓しゅたっ

台風なのにこの出勤☆
選ばれし店☆-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-