2ntブログ
2010/05/31

月末最終日♪

こんばんは~^^
今宵は〆、、、ですね☆

景気も芳しくなくて、いいことを探す方が難しいですが
ますは気持ちを前向きに!が大事だね☆

前向いてアクションを起こすこと!!

今日はこちら↓
10段のチーズバーガー、ロッテリアが発売

ロッテリアは5月31日、チーズとパティが10枚積み上げられた『チーズバーガー(10段)』を990円で発売すると発表した。『タワーチーズバーガー』の発売に関連して6月22日から7月16日の期間限定で商品化されるもので、チーズとパティをオプションで注文した場合の通常価格は1060円となる。

 『タワーチーズバーガー』は来店者のリクエストにできる限り応えるという同社の“Yes!運動”から生まれたメニュー。ボリューム感のあるメニューを求め、チーズやパティの枚数を追加したいという声が多いことから、2段重ねの『ダブルチーズバーガー』(260円)、3段重ねの『トリプルチーズバーガー』(360円)を用意した。

 それに合わせ、「何層積み上げるかはお客様のご要望に応じて制限はない」(同社)というスタンスを具現化した“10段重ねメニュー”を発売。肉とチーズが折り重なる強烈なビジュアルは圧巻だ。

 同社広報担当によると「“食べやすさ”と“バランスの良さ”でいえば3段までが理想的」だそうだが、割引期間を過ぎてもオーダーがあれば10段重ねを受け付ける予定とのこと。両手で抱えられないほどの巨大バーガーにかぶりつくという憧れを実現させたい人、ハンバーガー好きな人、おなかが空いている人は挑戦してみては?


お客様からのリクエストから生まれたもの。
結果はどうであれ、積極的に試みるこの姿勢が
なにかを生むのであろう。

今月もお疲れ様でした。。。
癒しといえば
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/05/24

最速100億円!!すげぇ~(((゜д゜;)))

こんばんは☆
雨ですね↓あ~雨ですね↓↓↓

昨日は本当に久しぶりのラウンドの予定でしたが…
雨…雨…雨、、、、ショック↓

楽しいリフレッシュも出来ず、雨の週初…ふんふんっ

そんななかこんな凄いニュース☆

やはり世間は二極化ね♪いいものはいい、悪いものは悪い!

ようは勝ち組になれるかどうか

『アリス・イン・ワンダーランド』100億円突破!37日間という『パイレーツ』を超えるディズニー作品で最速の快挙!

これまでのウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン(旧ブエナ・ビスタ)配給映画のうち、映画『アルマゲドン』が65日間、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』『ファインディング・ニモ』が53日間で興収100億円を達成していた。『アリス・イン・ワンダーランド』はこの記録を上回る37日間で興収100億円を達成。23日までに動員653万9,954人、興行収入101億458万3,400円を記録し、ディズニー作品最速のスピードでの快挙達成となった。(配給調べ)

 『アリス・イン・ワンダーランド』は、ルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」の13年後を描いた物語。ティム・バートン監督、ジョニー・デップという最強タッグに、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイという超豪華キャストが個性的なキャラクターを演じ、イマジネーションあふれる世界を表現している。

 歴代興行成績ランキング1位の映画『千と千尋の神隠し』は304億円、2位の映画『タイタニック』は262億円という興行収入記録を残しているが、ついに興収100億円突破となった『アリス・イン・ワンダーランド』は、どこまでその記録に迫れるのか、注目される。

今週も頑張りまーす

-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/05/19

こいつは悪だわっ(`0´;)

こんばんは。
今日は雨、スーツが濡れてナーバスです。。。

世の中、不倫など横行していますが、これはイカン!!

女性との結婚意思装う=子宮収縮の錠剤3日分-不同意堕胎事件・警視庁


交際していた女性の同意を得ず、薬を点滴するなどして堕胎させた事件で、東京慈恵会医科大学付属病院の医師小林達之助容疑者(36)が女性に結婚する意思があるように装っていた疑いのあることが19日、捜査関係者への取材で分かった。
 婚姻届を用意したとの情報もあり、警視庁捜査1課は同容疑者の交際の実態と堕胎させた経緯を詳しく調べている。
 捜査関係者によると、小林容疑者は結婚していたが、これを隠して女性と交際。女性から妊娠したと聞かされた。
 女性は「(小林容疑者を)信じていた」と説明。言動などから結婚できると思っていたといい、同容疑者が婚姻届を用意した形跡もあり、同課が詳しく調べている。
 女性は子宮収縮作用のある錠剤3日分6錠を受け取り、一部を服用。妊娠6週の時期に、自宅で点滴を受けた直後にトイレで流産した。使われた陣痛誘発剤は効果が強く、同課は小林容疑者の強い意思を示しているとみている。 

とんでもない話、重く処すべし。

節度のある遊びを…ね☆
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/05/14

57才男性の勝手な婚姻^^;

こんばんは。
気づいたらもう週末ですね^^;
時間が経つのは早いっ

今日はこんな↓
いやはや不思議な世の中ですわっ
「婚姻届」偽造してまで元妻連れ子の女子高生と…

元妻の連れ子だった女子高校生と結婚するため婚姻届などを偽造したとして、兵庫県警が、元税理士の男(57)を有印私文書偽造容疑で逮捕したことがわかった。

 男は地元の市役所に元妻との離婚届を出した翌日、女子高生との婚姻届を提出して受理されており、戸籍上は「夫婦」の状態。女子高生は市役所からの通知で結婚に気付き、家裁に婚姻の無効確認を求めて調停を申し立てている。

 捜査関係者などによると、男は4月、婚姻届の妻の欄に女子高生の名前を書くなどしたほか、未成年の結婚に必要な親権者の同意書も、女子高生の親権者の祖父母と同じ名前の印鑑を押すなどして偽造した疑い。

 男は「子どもの頃から知っており、好意を持っていた。自分のものにしたかった」と容疑を認めているという。男は元妻と結婚した際、女子高生とは養子縁組をしていなかった。

 2008年の戸籍法改正で窓口を訪れなかった配偶者に郵送で結婚が通知されるようになり、今年4月下旬、通知を受け取った女子高生が警察に相談。5月5日、男が別に住んでいる女子高生につきまとったため、警察は身の危険があるとして逮捕したという。

 届けを受けた市の関係者は「市に調査権限はなく、偽造かどうか判断できない。形式上、書類が整っていれば受理せざるを得ない」と話す。夫婦の状態を取り消すには、家裁が婚姻の無効を認め、市役所で戸籍訂正の手続きが必要で、早くても数か月はかかるとされる。

 女子高生は今夏、海外旅行を予定しているが、現状ではパスポートは男の姓で発行される。女子高生から相談を受けた弁護士は「なぜ防げなかったのか。理不尽だ。一刻も早く戸籍を元に戻したい」と話している。


週末は当グループの洗練されたレディを☆
婚姻はだめですけど…ね^^
-EKG-
http://www.ek-g.net
2010/05/11

カンブリア宮殿♪

はいっ。
腰痛が酷い管理人です。

標題ですが、私の好きな番組のひとつ。。。

今日は素晴らしい会社だったなぁ↑

エーワン精密☆

いつしか、外からだけでなく中からも評価される
会社経営っていうのが出来たら、男の醍醐味だね♪

がんばらねば(^^)b

EKGROUPは今日も行く…♪
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
楽しく遊びたい方、しっかり稼ぎたい方、
このブログを見ているあなた、何かの縁ですよ^^;