2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/18

攻撃目標は日本(◎д◎;)?

こんばんは
早くも木曜日ですが、皆様如何ですか?
気持ちよく生きてますか?ヌイてますか?

いい新人さんもいっぱい入ってきてますよ☆
いつどうなるか分からないこの世の中、ぱぁっと楽しく
気持ちよくなっちゃいましょうよ

今日はこちら↓

北、攻撃するなら日本=若手将校が影響力-米専門家

 【ワシントン17日時事】米シンクタンク「国際政策センター」のセリグ・ハリソン・アジア研究部長は17日、下院外交委小委員会で証言し、「北朝鮮との戦争があるとすれば、北朝鮮が攻撃するのは韓国ではなく日本だ」との見方を示した。ハリソン氏は今年1月に訪朝し、北朝鮮の政府や軍部高官と会談している。
 同氏は「金正日総書記が病気で日常の公務を減らしてから、海外経験のない国粋主義的な若手将校たちが指導部で強い立場にある」と指摘。これらの将校は、金総書記が2002年、訪朝した小泉純一郎首相(当時)に日本人拉致問題を認め、謝罪したことに憤激していたと述べた。
 さらに、国連安保理制裁によってこれらの若手将校が一層立場を強め、「日本との戦争になった場合の北朝鮮の軍事力について、非現実的な分析を行っている」と警告した。 

こ、れ、は…

てぇへんだ~、てぇへんだ~

てなわけで、小生は衝動遊びに励みます。

皆様もこちらで一緒に

五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-