2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/17

☆☆全英オープン☆☆

こんばんは

いや~、昨晩皆様見られました?

遼君、すごいですね~^^

小生、震えが止まりませんでしたよ

たいしたもんはこちら↓

遼クン大活躍で…テレ朝、深夜にウハウハの視聴率

石川遼の活躍で、テレ朝がウハウハだ。16日午後11時10分から17日午前4時までテレビ朝日系で放送された「全英オープン」第1日の平均視聴率が9.6%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 番組のほとんどが中継録画だったものの、通常1~2%の深夜の時間帯としては異例の高視聴率で、テレビ朝日によると、1982年の同大会放送開始以来、初日としては最高(昨年大会の初日は3.6%)。瞬間最高は午前零時前、3番ホールで石川がラフから第2打を打った場面の15.2%だった。

 テレ朝関係者は「他局の番組と比較しても、断トツの数字。石川選手ら日本人選手の活躍が、視聴者の高い関心を呼んだと思います」と話している。石川のラウンドを生中継する17日深夜の第2日はもちろん、石川が決勝ラウンドへ進出すれば、連休となる19日、20日未明放送の視聴率は、さらにアップしそうだ。

17歳の男子を、かっこいいと素直に思いました
この勢いで、いい話のない日本にいい話をもってきてちょうだい
がんばれ~

おいらも日曜はラウンド
天気もいいし、がんばろっと

週末はここで勝負
五反田☆名門
-EKG-
0120-268-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-