2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/05

景気はどうなったんだい?(゜ε゜?)))

こんばんは☆

諸々がバタバタな管理人Kです。
バタバタ過ぎて、休暇を諦めました↓↓↓
年間通して唯一の楽しみが…(- - ;)

まぁ、先送りってことで。。。

さてさてだいぶ寒くなってきましたが、張り切って頑張って
温もって、抜くもっと、もっと抜くでいきましょう♪

今日はこちら↓
今年のボーナス、4割増=米ウォール街-メディア報道

【ニューヨーク時事】ウォール街(米金融街)の今年のボーナスが平均で前年比4割増加する見通しであることが、米コンサルタント会社の調査で明らかになった。米メディアが5日報じたもので、公的資金で救済された金融機関の従業員が高額報酬を受け取ることに国民の不満が一段と高まる可能性がある。
 部門別で昇給率が最も大きいのは債券売買部門で、50~60%増。次いで株式売買部門が40~50%増など。一方、商業銀行部門は5~10%減、買収・合併(M&A)部門は10~15%減と落ち込む見通し。
 ただ、金融危機の影響でボーナスは昨年、大きく落ち込んだため、今年の支給額は2006年や07年の「バブル期」には及ばないとしている。 

オバマ大統領は、ブチ切れている…との噂

まぁ、しっかりとやっていれば評価すべし
そうでないなら、厳しいのもやむなし。。。
士気にかかわりますしね^^;

さぁ、今宵もこちらは繁華してますよっ

-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-