2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/26

90億円(((゜д゜;)))ガクブル~♪

こんばんは☆

最近少し、暗くなるのが遅くなりました?

早く暖かい季節になってもらいたいです♪

ゴルフが寒くて寒くて…^^;

今日は衝撃のこちら↓↓↓
どーしてくれんだよ~シリーズ☆

倒れかかってピカソ破る…メトロポリタン美術館

【ニューヨーク支局】米ニューヨークのメトロポリタン美術館は24日、同美術館で展示していた20世紀を代表するスペインの画家パブロ・ピカソの作品「役者」に、来場者の女性が誤って倒れかかり、キャンバスが損傷したと発表した。

 同美術館などによると、ピカソの初期の作品群を展示していた2階で22日、美術講座に参加していた女性がバランスを崩し、「役者」に倒れかかった。作品の右下部分が長さ約15センチにわたって破れたという。同美術館で修復作業を進めている。

 「役者」は1904~05年の作品で、縦196センチ、横115センチ。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、1億ドル(約90億円)以上の価値がある。ピカソの画風で、青を基調とした「青の時代」から明るい色彩を用いた「バラ色の時代」への移行期にあたるという。

結果には事由がある…。。。
この女性、どうなるのか分かりませんが、、、ファイトです。


寒い夜だからEKGROUP
高収入アルバイト情報サイト-EKG-