2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/18

冤罪冤罪冤罪(;0;)紙一重だな~♪

ども♪
既に顔面蒼白の管理人Kです。。。
うん、代謝がよすぎるんだろう?とポジティブなり!!

今日はこちら↓

元Jリーガーを不起訴=少女わいせつ「事実なし」-東京地検

少女への強制わいせつと強盗容疑で逮捕され、釈放されていたサッカーJリーグの茂原岳人元選手(28)について、東京地検は18日、不起訴処分とした。
 地検は「強制わいせつの事実はなく、強盗については嫌疑不十分」としている。少女側は逮捕後、告訴を取り下げていた。
 茂原元選手は東京都渋谷区内の駐車場で昨年12月、少女にわいせつな行為をし、現金数万円入りの財布を奪ったとして2月13日に逮捕されたが、拘置期限前の同19日に釈放されていた。
 茂原元選手の話 全くの冤罪(えんざい)で逮捕されたことは残念でならない。このような誤った捜査が繰り返されないことを強く望む。 

本当に笑えない話ですね^^;
「それでも僕はやっていない…」あの衝撃的な映画が思い出されます。

小生も気をつけます。
若い子好きですが、未成年は拒絶!!
かならず身分証明書確認だね☆例え合コンでも(笑)

-EKG-
http://www.ek-g.net/i/