2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/12

復帰戦(^○^)ノ^^

こんばんは☆
てか、なにこの寒さ…
また風邪ひいちゃうっていうの!!ぷんぷんっ

早く、暖かになーれー↑

今日は、ゴルフネタ。てか、タイガーさすがやねっ♪

タイガー、復帰戦を優勝で飾れず4位タイ…


ジョージア州のオーガスタナショナルGCで開催された、米国男子メジャー「マスターズ」の最終日。トータル16アンダーのフィル・ミケルソン(米国)が優勝し、3度目のグリーンジャケットを獲得した。2位はトータル13アンダーのリー・ウェストウッド(イングランド)、3位はアンソニー・キム(米国)、復帰初戦のタイガー・ウッズ(米国)は4位タイに終わった。

 首位とは4打差で迎えた最終日。序盤からチャージをかけていきたいウッズだったが、1番のティショットは大きく左に曲げてボギー。立ち上がりから躓いてしまった。2番、3番はパーとしたウッズだったが、4番でグリーンを外しボギーを叩くと、5番でも連続ボギー叩き後退。首位との差は広がり嫌なムードが漂い始める。

 しかし、7番で残り148ヤードのセカンドショットを直接カップに放り込んだウッズは、このホールでイーグルを奪うとここから反撃を開始する。8番のバーディでスタート前のスコア(トータル8アンダー)に戻すと、9番でもバーディを奪い前半は1アンダー。優勝へ望みをつなげ後半のプレーに入った。

 だが、後半に入ってもちぐはぐな内容は続く。11番でボギーを叩くと、13番でバーディを奪うが14番では3パットのボギー。らしくないプレーが続き、15番のイーグルでトータル10アンダーまでスコアを伸ばすも、遅れを取り戻せないままホールアウト。「ショット、パットともに悪かった」と復活の舞台を勝利で飾ることはできなった。


むむ、高すぎるレベル…^^;
イーグルやってみたいなぁ~☆

EKGROUP
電撃復帰の女の子は、激アツですよ
あなたのハートにナイスショット
高収入アルバイト情報サイト-EKG-