2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/04

事故が多いねっ^^;

嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷―警視庁

アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さん(26)が4日午後、東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突事故を起こしていたことが警視庁目黒署への取材で分かった。女性は軽傷で、同署は自動車運転過失致傷の疑いもあるとみて調べている。
 同署によると、二宮さんの車は4日午後0時半ごろ、同区上目黒の交差点を直進した際、右側から直進してきた30代のアルバイト女性の自転車と、出合い頭に衝突した。女性は左足を打撲し、2週間の軽傷を負った。
 現場は裏通りの交差点で、信号はなかった。二宮さんは1人で乗っていたという。 

高速にのるといつも事故渋滞だったり
本当に、身近にある危険ですね。
安全運転、確認をしっかりと行い、運転いたします。

正確にお届けしますよ♪
-EKG-
デリベリーヘルス部門


高収入アルバイト情報サイト-EKG-