2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/16

FC2にて復活(^^)v

師走ですね~☆
飲んでますか?揉んでますか?
走り続けておりますか~(-0-;)

にしても寒いね。今日なんてなんなんでしょう。
自然とラーメンやら鍋やらを食べる率が上がってきてます。。

今日はこちら↓
「世界の山ちゃん」で食中毒=21人が症状、ノロウイルス検出―名古屋

名古屋市食品衛生課は16日、同市中区栄の居酒屋「山ちゃん 女子大店」で10、11両日に食事をした計21人が下痢や嘔吐(おうと)など食中毒の症状を訴え、患者らの便からノロウイルスが検出されたと発表した。いずれも症状は軽く、ほとんどの患者は既に回復しているという。同市中保健所は16日、同店を営業禁止処分とした。
 同店を含め、屋号「世界の山ちゃん」で知られる居酒屋を全国に66店舗展開するエスワイフード(同市)企画広報部は「今後このようなことがないよう万全を期したい」としている。 


正解のKちゃんより☆
ぬくもりが欲しい、いいお金を使いたい人集合
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・