2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/31

凱旋(゜○゜)v

ザックJAPAN凱旋、400人が歓声

アジア杯の激闘を終えたサッカー日本代表が31日夕方、成田空港着の航空機で帰国。到着ロビーではファン約400人が出迎えた。ゲートを出たザッケローニ監督は、「ありがとう、ザック!」の大歓声に思わず笑顔。JALの美人社員から花束を受け取るとさらにほおを緩ませた。出場機会のなかったDF森脇、GK権田が優勝カップを掲げて登場し、駆け付けたサポーターと喜びを分かち合う“粋”な演出も行われた。

いやいや、よかったですね!!
深夜に眠い眼で応援した甲斐ありましたね☆

昨日はおかげで超寝不足ゴルフ&粉雪で厳しい結果だったなぁ。。。


ありがとうの気持ちを常に持ちたいね。
人という字は…

寝不足で、性欲旺盛のそこの貴方。
寒いときこそ、人肌のぬくもりですよ(〇^▽^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・