2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/05

逆切れ!!最低な会見(▼ー▼)b

こんにちは。
今日は祝日、こどもの日♪

5月になりましたね~、早いものです。
昨今色々ありますが、前向いて頑張りましょう☆

さて今日は、世間を騒がせているこちら↓
ユッケ大好きな小生としては、、、

焼き肉店食中毒死、4人目は4日死亡女性の家族

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした3人が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した集団食中毒で、富山県は5日、同県砺波市の同チェーン砺波店で、生肉のユッケを食べて重症になっていた70歳代女性が同日午前、入院先で死亡したと発表した。
 今回の食中毒の死者は4人目。4日に死亡した40歳代女性の家族で、4月23日に同店で一緒に食事をしていた。
 同県によると、女性は4月23日に同店で家族5人で食事し、26日に腹痛や下痢などの症状が出た。27日に入院したが、30日に腎臓障害などを引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)で重症となっていた。女性からO111が検出された。
 一緒に食事をしていた家族のうち、ほかに2人が入院中で、残りの1人は食中毒の症状が出ていないという。
 同店では、ユッケを食べた男児(6)が4月29日に、40歳代女性が今月4日にそれぞれ死亡。福井市の福井渕店でも男児(6)が4月27日に死亡した。
 また、国立感染症研究所は5日、富山県内での調査を始めた。

本当に恐ろしいです。
にしても、会見での逆ギレのような…
まばたきの回数からして、精神的におかしい状況だったのでしょう。
理解してあげたい気持ちもありますが、人として
ましてや経営者として、堂々としてほしいものです。

こちらはいつも新鮮な美女揃えてます。
是非、GWでご家族孝行で疲れ気味のそこの貴方
癒されにいらしては、、、笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・