2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/29

真夏日^^;

暑い、暑い、暑い。。。
風邪もひいてて熱い、熱い、熱い(^^;)

この夏を乗り越えれるか、自分が心配であります。

時間にゆとりをもって、省エネモードで移動はゆっくりしています。

今朝もいつもより10分早く家を出ました。

さて、今日はこちら
6月の最高気温続出…山梨・甲州市で38・5度

日本列島は29日、北日本を除く広い地域が太平洋高気圧に覆われ、各地で気温が上昇、多くの地域で最高気温が35度を超える「猛暑日」となった。

 気象庁によると、山梨県甲州市(勝沼)では最高気温38・5度、甲府市で38・1度、三重県桑名市では37・5度を記録。いずれも統計開始以来の6月の最高気温を更新した。

 また、浜松市天竜区では37・4度、東京・練馬でも36・8度を観測した。


こんな暑い、汗が出ちゃう日は、
一呼吸が必要ですね。
昼間も絶好調♪おすすめがたくさんおりますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・