2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/24

闇(▼ー▼)b

昨晩は、突然の速報にびっくりしました。
島田紳助さん、、、。

島田紳助さん引退 政界にも波紋


タレント・島田紳助さんが23日に会見を行い、暴力団関係者との交際を理由に、芸能界からの引退を発表したことを受け、24日、共演者や政界にも波紋が広がっている。

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で共演した大阪・橋下府知事「(会見を)ずっと見ていましたけれど、紳助さんの気持ち、状況が、わかり過ぎるくらいわかるので、非常に残念でもあり、つらかった。紳助さんの番組で、ポンと多くの人に自分を知ってもらうことになって、僕の今あるこの状態は紳助さんのおかげ」

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で共演した自民党・丸山和也参議院議員「もちろん、びっくりした。だけど、あの会見だけではわからないことが多い。本当に問題がないのなら問題ないということで、毅然(きぜん)とやってもいいのではないかと思ったりする。そこが会見ではわからない」

 枝野官房長官「優れた才能を持っている人だと従来思っていたので、大変残念です。政府としては、企業活動からの暴力団排除に向けた取り組みを強力に遂行している立場であり、やむを得ないことであり、国民に広く親しまれている芸能界において、こうした関係が明らかになったことは大変残念」

 新党改革・舛添要一代表「私は20年ちょっと前から一緒にテレビをやったりして、非常によく知った仲ですけれど、極めて才能に恵まれた方なので、残念という思いがあります」

闇に包まれている部分が多すぎて、なんともいえないが、
天才が一人芸能界から消えたのは事実。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・