2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/18

え~、くらいました(^^;)

関東地方で雷雨や突風、都内ではひょうも

上空の寒気の影響で18日も天気の不安定な状態が続き、注意が必要となっている。東京都内では雷が鳴り、ひょうが降った所もある。
 いったん青空が広がった関東地方だが、再び雷雲が発生し、東京・小平市では18日正午頃にひょうが降った。また、さいたま市でも正午頃に天気が急変、一時的に激しい雷雨となり、最大瞬間風速14.5メートルの突風を観測した。
 都心部を通過した雷雲は南に移動し、神奈川県から千葉県方面で激しい雷雨となっている所があるもよう。
 関東甲信地方は18日夕方にかけて、落雷や、竜巻などの激しい突風、激しい雨、ひょうなどのおそれがあるので、十分な注意が必要。


管理人も昼間、くらいましたよ。
突然の雷&粒の大きい雨ラッシュ。。。。

正直、乳首が透けました♪WAO

そんな興奮された貴方、、、
週末はかなり揃ってます&美女多数


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・