2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/25

帰るわっ(笑)

妻のひざ枕でうたたね夫 目覚めた瞬間「帰るわ」で浮気露見

 土曜日、娘たちは泊まりがけで私の実家へ。夕食は久しぶりの夫婦水入らずです。「何か照れるなあ」と、ビールを飲みながら、鼻の頭をかく主人。「飲み過ぎないでね。今夜はふたりっきりなんだから」「久しぶりに頑張っちゃおうかなあ」
 食後、リビングへ。「ちょっと眠くなってきたな」「じゃあ、私のひざ枕で寝て」「新婚以来だよ」主人は私のひざに頭を乗せ、うたた寝です。
 そして1時間後、目を覚ました主人は腕時計を覗き込むと、「まずい、こんな時間だ! オレ、帰るわ!」パッと飛び起き、私の顔を見て「アッ!」。
「帰るって、どこによ?」「いや、その……」「アナタ、浮気してるわね!」最初はゴロゴロッぐらいで追及しながら、最後は大音響の雷を落とそうとしたら、「オレは『帰る』なんていってない! 証拠のテープでもあるのか?」と大声を張り上げ、居直る主人。
 呆れた! でも、ケンカして仲が悪くなると娘たちもかわいそうだし、ここはグレーゾーンのまま、終わらせちゃえばいいんだわ。
「それじゃ、アナタ、帰らなくていいのね?」「当たり前だ!」「じゃあ、私が帰るわ、実家に。娘たちもいるし、一晩泊まってくる」「オイオイ! 今夜は久しぶりに頑張る予定だったんだぞ!」「勝手にどうぞ!」


ノンフィクションであるが、当人であったら恐ろしい、、、。
はたからみれば笑えますが(^-^)

あとくされは怖いので
しっかりと上手に遊びましょう♪

さぁ、繁忙期で賑わっておりますが
お客様満足度を上げるべく、スタッフ一同頑張ります☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・