2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/31

100号(^^)v

「もう恥ずかしいわ 2年で打つ人もいるから」

◇ア・リーグ ヤンキース4―5オリオールズ(2012年7月30日 ニューヨーク)
 ヤンキースのイチローが30日、ニューヨークでのオリオールズ戦でメジャー通算100号となる、移籍後初の本塁打を放った。
 メモリアル弾を打った直後の8回の守備。ヤンキースファンが総立ちになって拍手と声援を送り、どこからともなくイチローコールがわき起こった。
 「ファンの方があんなに反応してくれるとは思わなかったのでちょっと戸惑った」とイチロー。100本塁打については「いやいや、いいです。100ですからもう恥ずかしいわ。2年で打つ人だっていますから」と12シーズン目になっての到達に照れ笑いを浮かべていた。

いやいやご謙遜を。
継続は力なり♪
ひたむきな姿勢に賛美ですね。

月末商戦、絶好調♪
やる気、エロさ満開のレディ多数!!!
お急ぎください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・