2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/14

衝撃☆

上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍

女優の上戸彩(27)と「EXILE」リーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを発表した。

 2人はそれぞれの所属事務所を通じて、マスコミ各社にファクスで喜びの報告。27歳のバースデーに婚姻届を提出した上戸は「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」とコメントした。

 現時点で挙式、披露宴の予定は未定。

 上戸の周辺によると、一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸はHIROを母に紹介。飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほど。その後は3人で食事に出掛けるなど、2人の交際をずっと応援してきた。

いやいや、ビックリ♪
めでたいことはよいことですね♪
週末は勢いが違います。是非こちらへ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・