2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/28

引き際。。。

城島 涙の引退表明「キャッチャーとしてもうできないから」

阪神の城島健司捕手が28日、西宮市内のホテルで会見。今季限りでの現役引退を表明した。
 会見で城島は現在の心境を問われると、「入団会見はみんなできますが、引退会見できるのは数少ないので、野球界に残してきたものもあるのかなと…」などと話した。引退を決めた第一の理由は「(ケガをして)キャッチャーとしてもうできないから」と説明。闘争心を前面に出し、投手や他の野手を引っ張ってきた城島だが、会見が進む中で、「いろんな手術をしたけど、野球が大好きなうちにユニホームを脱げ、いい野球人生でした」と、グラウンド上では見せることのなかった涙も見せた。
 城島は1976年6月8日生まれ、36歳。長崎県出身。別府大付高(現・明豊高)から95年にドラフト1位でダイエー(現ソフトバンク)に入団。2006年にFAで米大リーグのマリナーズに移籍。捕手として日本人初のメジャーリーガーとなった。10年に阪神に入団。1年目は正捕手としてチームの2位躍進に大きく貢献したが、ここ2年は左膝、腰に計3度、メスを入れるなど満身創痍(そうい)の状態だった。

男らしい。
基本、態度が悪く好きでなかったが
いい幕引き。

こうありたい。。。

週末は全開営業中。
お急ぎください。。。トップクラスがたくさん☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・