2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/22

傷害容疑で母親逮捕

熱湯風呂に4歳児、大やけど

 熱湯を入れた浴槽に次男(4)を漬け、両脚に大やけどを負わせたとして、大阪府警枚方署は22日、傷害容疑で同府枚方市渚西、母親の無職野村知加容疑者(25)を逮捕した。容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は3月30日夕、自宅マンションの浴室で、熱湯を入れた浴槽に次男を入れ、両ひざから下に全治5カ月以上のやけどを負わせた疑い。
 同署によると、野村容疑者は次男を病院に連れて行き、「鍋で湯を沸かしてごみ箱の上に置き、洗濯から戻ったらやけどしていた」と説明。しかし、次男が「ご飯を食べなかったのでお母さんが怒って、お風呂に漬けられた」と話し、やけどの痕も脚に水平に残っていたため、病院側が児童相談所に通報した。

こういうのが多い。
本当に許せませんね。
どんな思いで生んだのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・