2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/25

両刀使い♪

日本ハム・大谷が入団会見「投手と打者で日本一を目指したい」

日本ハムのドラフト1位、大谷翔平投手(18=花巻東)が25日、札幌市内のホテルで入団会見を行った。栗山英樹監督(51)が同席する晴れ舞台で背番号「11」のユニホームに袖を通し、プロ入りへの意気込みを語った。
 ダルビッシュから継承した真新しい背番号「11」がよく似合う。150人の報道陣が詰めかけた会見で、大谷の顔に笑みが弾けた。「投手としても打者としても、日本一を目指したい」と二刀流宣言。「高校では日本一になれなかったので、日本のトップで活躍して両親に恩返ししたい」と豊富を語った。
 10月のドラフト会議で日本ハムに1位指名された際は、大谷は米大リーグ挑戦を表明していたが、栗山監督はじめ日本ハムサイドの粘り強い交渉で国内でのプロ入りを決意。「すごくスッキリしている。(プロ入りする)実感がわいてきた」と笑顔で話した。

責めも受けも。。。
質の高いレディが揃っております。
本日も宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・