2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/16

ホームアローン

『ホーム・アローン』元ドル箱子役マコーレー・カルキン、道でホームレスに間違われる

『ホーム・アローン』(91)で世界中にマコーレー旋風を巻き起こした元ドル箱子役マコーレー・カルキン(32)が、ロンドンでホームレスに間違われてしまった。
 ここ数年は俳優業は下り坂、逆にマリファナ所持で逮捕、激痩せなど、お騒がせネタばかりが取り沙汰されているマコーレーだが、先日友人を訪ねるためロンドンに滞在中、一般人からホームレスに間違われてしまったそうだ
 「夜中の2時過ぎに道を歩いていたら、若い男の人からタバコを1本くれないかと言われたんです。私は1本彼にあげ、そのあと5分くらいおしゃべりしていました。最初はホームレスかと思ったんです。まさかあのマコーレー・カルキンだとは思いもしませんでしたよ」。
 「彼はロンドンには友達に会いに来たんだって言ってました。静かに、柔らかく話す人でしたよ」。
 ちなみにその当時、マコーレーと8年間付き合い、2010年に破局した女優ミラ・クニスも、現在の恋人アシュトン・カッチャーとロンドンに滞在していたが、元カップルの気まずい(?)バッティングはなかったようだ。

落ちぶれ、、、といっていいだろう。
なにが彼をこうさせたのか?
謙虚な姿勢がない・人を思いやらない・いい友人がいない
の3点だろう。
いい大人になりたいですね。
人生はまだまだ長いですからね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・