2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/01

本日で閉鎖になります(;0;)

こんばんは
皆様からの、数々の激励をいただき、少しでも日々の楽しみに…
と思い、「継続は力なり」をコンセプトに、ブログ更新をしてきましたが、
今日でお別れ、卒業になります。

一身上の都合で、渡米することになりました
正直、語学力もあまり自信ないですし、何より日本食が好きだし、かなり
戸惑っておりますが、人生一度きり、勝負に出ようと決めました

本日まで、つまらない内容でも、付き合っていただいた皆様
本当にありがとうございました。

一緒に汗かいて、頭使ってがんばった社員の皆、ありがとう!!

いつまでも忘れません












嘘です
4/1だけに…(▼ー▼)b

そんなこんなで、今月も行きますよ!!
不景気にも負けず、絶好調
飛ばすぜ☆五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-