2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/02

これは。。。?

ブラマヨ吉田「考えあって」1週間で出産

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(40)が2日、ツイッターを更新し、結婚から第1子誕生までの期間がわずか1週間だったことについて、初めて説明した。
 吉田は先月23日に元看護師(26)と結婚し、同30日に男児が生まれた。ツイッターで「子供生まれました。一般的な感覚では結婚から出産まで早い。でも、俺たちはいろいろ考えがあった、それで良いと思った」と記した。
 さらに「もちろん互いの親には何カ月も前から説明済みやわ。それだけの事。喜んでくださる方々に、ニンマリを届けたい」と続け、出産直前に婚姻届を出す意向については、双方の親族に以前から通知していたことも明かした。
 第1子誕生は今月1日、所属事務所を通じて発表。同日夜、都内のイベントで吉田自身の口でも明かしていた。

これは深い、触れてはいけない話があるね。。。
ま、めでたいのでスルーしてあげましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・