2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/17

激怒(`д´)!!

はいどーも
なんだか精神的にも肉体的にも疲れちゃった~
といいながら、しっかり更新に勤しむ管理人Kです

皆様はどんな週末をお過ごしでしょうか?
GWも近いですしね…ふぅ

まぁ、私は人生やる気なんで如何様にでも…
って感じですかね前に進まにゃ~

さて今日はこちら↓

ラモス氏激怒!契約交渉5分前にドタキャン

 J2東京Vのラモス瑠偉前常務(52)が激怒した。常務を退任後、アドバイザー就任のオファーを受けており、16日、東京都稲城市のクラブハウスで小湊義房社長(56)と契約について交渉する予定だったが、同社長がJリーグの会議に出席するとして、会談直前にキャンセル。来週に交渉日が再設定される予定だが、“無礼”が続けば、交渉決裂の可能性すらありそうだ。

 怒りが頂点に達した。約束を反故(ほご)にされたラモス氏が、興奮をあらわにぶちまけた。

 「こんなことをやっているから、このクラブは駄目なんだ!!」

 怒りの矛先は小湊社長だった。2日の株主総会で経営難から常務の任を解かれた。だが、カリスマ性や人徳の厚さ、人気面などを考慮し、クラブ側は何らかの形でラモス氏を残すことを検討。8日にアドバイザー就任の打診を行い、この日が交渉日になっていた。

 だが、ラモス氏がクラブハウスに到着する5分前に、同社長が電話で交渉キャンセルを一方的に通告。逃げるようにクラブハウスを後にした。理由は「急にJリーグに行くことになったから」としたが、リーグ幹部は「会合は14日に決まったこと。東京V側から会合の申し出があって、16日になった。大した話ではない」と説明。この幹部の話が事実なら、ラモス氏に対してあまりに無礼なドタキャンとなる。

 2人は前日15日には東京V-鳥栖戦(味スタ)戦を観戦。試合後は握手して2-0勝利を喜び、ラモス氏は「明日(16日)、行きますから」とあいさつして笑顔で別れている。メンツをつぶされた格好のラモス氏は「(事前にわかっているなら)あの時に言ってくれればよかったんだ」とあきれ顔で吐き捨てた。

 アドバイザー就任を打診した際、小湊社長は「彼(ラモス氏)はサッカー界の宝」と持ち上げたが、一転の“仕打ち”。次回交渉は来週21日か22日に設定される予定だが、「次もいなかったら、承知しないよ」とラモス氏。ヴェルディ愛を強調してきた男が、この一件で切れてしまうことが心配だ。


まぁ、色々な人がいますが、相手の気持ちを考えれない
のは立場がある人でもどうなんですかね?
頭はいいのに、もったいない人っていっぱいですね…

てなわけで週末も、燃えますよ
集え☆EK GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-