2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/22

えぇ~(*0*;)♪

こんばん

相変わらず、具合が芳しくない管理人です
そろそろどこかに逃亡したく考えておりますが…なかなか(^^;)

さて、今日はこちら↓
小生は信じませんけどねっ

飲酒した男性、女性の魅力を低く認識する傾向

 飲酒は異性の魅力を認識する力を弱めるという研究結果が明らかになった。英レスター大のビンセント・イーガン博士が、心理学に関する専門誌「ブリティッシュ・ジャーナル・オブ・サイコロジー」上で発表した。
 同研究では、バーやカフェに来ていた18─70歳の男性240人に対し、複数の女性の写真を見せ、その年齢や魅力について聞き取り調査を実施。その上で、飲酒量と女性の化粧の濃さになど着目して分析を行った。
 イーガン博士は、アルコールを摂取した男性たちは女性の魅力を低く認識する傾向があったとした上で、「よく言われる『ビールに酔うとどんな女性も美人に見える』という概念とは正反対のようだ」と述べている。

酔うと可愛く見えたり、チョメチョメしたくなるのにな~
真っ向から、否定したいと思う、小生でした。。。
酔ってないほうが、アッチは気持ちいいけどねいやんっ

さぁ、GW前気張るぜ!!
五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-