2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/16

残念でしたね。。。(涙)

<W杯>日本初戦、逆転負け コートジボワールに1―2

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会第3日は14日(日本時間15日)、レシフェなどで1次リーグ4試合を行い、5大会連続5度目の出場でC組の日本はコートジボワールに1―2で逆転負けし、黒星スタートとなった。日本は初戦に敗れた1998年フランス大会、2006年ドイツ大会でともに1次リーグで敗退した。次戦の結果次第では、2大会連続3度目の決勝トーナメント進出の望みが絶たれる可能性もある。
 日本は前半16分に長友佑都選手(インテル・ミラノ)からパスを受けた本田圭佑選手(ACミラン)が、W杯で自身3点目となるゴールを決めて先制した。しかし、その後は攻勢を強めたコートジボワールに押し込まれた。後半19、21分に左サイドを崩されて連続失点すると、反撃する力は残っていなかった。
 C組のもう1試合はコロンビアがギリシャに3-0で快勝した。次のC組2試合は19日(日本時間20日)に行われ、日本はギリシャと対戦する。敗れた場合はコロンビアがコートジボワールに勝つか引き分けると、1次リーグ敗退が決まる。
 D組はイタリアがイングランドとの欧州対決を2-1で制して好発進し、コスタリカは前回4位のウルグアイに3-1で逆転勝ちした。
 ザッケローニ日本代表監督の話 相手が尻上がりに調子を上げ、素晴らしい試合をしたことは認めたい。だが日本は素早さと果敢な姿勢がなく、攻守とも本来のプレーではなかった。 長谷部誠主将の話 非常に厳しい敗戦。相手が良かったというより、自分たちのサッカーを表現できなかった。僕個人も納得できるプレーではなかった。もう一度最高の準備をして、切り替えてやっていく。

決勝、、、薄くなったけど奮起してもらいたい。
まずはギリシャ、、、頼む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-

オフィシャルサイト:http://www.ek-g.net/

モバイルサイト:http://www.ek-g.net/i/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・