2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/18

「撃墜なら強く非難」

邦人被害の情報なし―菅官房長官

ウクライナでのマレーシア航空機墜落を受け、日本政府は18日午前、首相官邸で国家安全保障会議(日本版NSC)の9大臣会合を開き、国際社会と協力して原因究明を急ぐ方針を確認した。菅義偉官房長官はこの後の記者会見で「仮に今回の事案が撃墜行為によるものであれば、国際社会はこれを強く非難すべきだ」と表明した。
 安倍晋三首相は同日午前、首相官邸で記者団に「原因についてしっかり究明していかなければならない。日本としてできることがあれば、国際社会と共に行っていきたい」と強調した。首相はこれに先立ち、邦人被害の確認を関係各省に指示。菅長官は会見で「現在のところ邦人被害の情報には接していない」と述べた。
 ウクライナを訪問中の岸田文雄外相はキエフ市内で記者団に対し、邦人の安否確認について(1)在オランダ大使館を通じた乗客リストの確認(2)在ウクライナ大使館を通じたウクライナ政府などからの情報提供の要請―を進めていると説明した。 

誤爆との情報もあるが、、、どちらにしても
恐ろしい状態ですね。
日本はW杯もそうですが、ほわっとしていますね。
安心ですが。。。

人肌が恋しくなる週末、燃えましょう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・