2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/28

911再来か(゜▽゜;)ノ~~

ちなみに僕の愛車も911
って、違うか~
こんな感じでGW突入していきますが、、、なにか?

さて今日はこちら↓

大統領機低空旋回で避難騒ぎ=自由の女神背景に撮影-NY

オバマ米大統領の専用機が27日、戦闘機を伴ってニューヨーク市上空を低空旋回し、旅客機が高層ビルに突っ込んだ2001年の同時テロを想起した数百人が避難する騒ぎになった。実は軍による写真撮影の一環で、ホワイトハウスは謝罪を表明。専用機に大統領は搭乗していなかった。
 低空旋回したのはボーイング747型機。F16戦闘機とともに自由の女神像や同時テロ跡地「グラウンド・ゼロ」近くなどを高度約300-450メートルで飛行した。米メディアによれば、ブルームバーグ市長は「無神経」とこれを非難、「事前に知っていれば飛行しないよう要請した」と述べた。
 ホワイトハウスは飛行予定を市当局に連絡していたが、「苦痛を引き起こしたことを謝罪する」との声明を発表。一方、市長は市内部の手違いにより、予定を知らなかったという。 

何が言いたいかって…
物事全て、段取りが大事ってことね
業務も一緒だね

黄金週間もこちらで☆
EK GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-