2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/22

マ・クベも認める白磁の壺

「あれはいいものだ…」マ・クベも認める白磁の壺、発売!ザビ家御用達ティーカップも

バンダイは、ノリタケカンパニーリミテドとコラボし、「機動戦士ガンダム」に登場するマ・クベの壺と、ザビ家御用達の食器をイメージしたザビ家のティーカップ2種の予約受付を、公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて13時より開始します。
「マ・クベの壺」といえば、「機動戦士ガンダム」ファンならば誰もがご存じの、ジオン公国の突撃機動軍大佐マ・クベが愛蔵する、北宋期のものと推定される白磁の壺。作中でも、この壺をマ・クベが指ではじくシーンや、出撃前に上官のキシリアにこの壺を渡すべく部下に託すシーンなどは有名で、「あれはいいものだ」と語るマ・クベの強烈なキャラクター性と共に、ガンダムファンの心に強く印象に残るアイテムとなっています。
そんな「マ・クベの壺」が、ノリタケとのコラボレーションにより、その特徴的なデザインまで含めて再現されました。ノリタケの誇る長年の伝統と技術で作られた磁器の美しいこの壺、全高300mmによる存在感が部屋の雰囲気を新たなものにしてくれることでしょう。マ・クベに習い、ジオン公国随一の策略家気分を味わってみるのも一興ですね。
またこちらもノリタケとのコラボで実現した、「ザビ家のティーカップ」。“もし「ザビ家御用達のティーカップ」があったら?”という発想から生まれた高級ティーカップとなります。このアイテムは、ティーカップとソーサーのセットで販売され、カラーはギレン・ザビをイメージしたブラックのセット、ガルマ・ザビをイメージしたグリーンのセットの2種類を用意。金色の彩色も美しい「ジオン公国」の高級食器に仕上がっています。
ソーサーの表面にはジオン紋章、カップの中にはキャラクターの名前も入り、プレミアム感も満載。このカップで香り高い紅茶を味わいザビ家の一員になった気分を楽しめるのは、高級洋食器を作り続けてきたノリタケ製ならではの質感によるものと言えるでしょう。

これは面白いコラボですね(笑)
質も高いし、ファンもいるでしょうし。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・