2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/17

批判殺到に不満か―G20

ロシア大統領が途中帰国=批判殺到に不満か―G20

ロシアのプーチン大統領は16日、オーストラリア東部ブリスベンで開催された20カ国・地域(G20)首脳会議の閉幕を待たず、帰国の途に就いた。「公務に備えて眠りたい」と弁解したが、ウクライナ危機をめぐり日米欧の首脳から批判を浴びたことに不満を抱き、日程を切り上げた可能性も指摘されている。

やりたい放題ですね。
長たるものが周りへの配慮を考えていない行動はどうなの?
って感じですね(笑)
批判されることを行っているという謙虚な姿勢をもってもらいたいものです。
とは言っても大国、各国対応が大変でしょう。。。

何をもって平和なのか、難しいものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・