2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/19

鳥インフル感染

今年3人目の死者。。。エジプト南部で鳥インフル感染の死

エジプト保健省は、鳥インフルエンザウイルス「H5N1型」に感染した30歳の女性が18日、南部アシュートで死亡したと発表した。同国では、前日にも19歳の女性がH5N1型感染により死亡していた。
国営中東通信(MENA)が伝えた同省の声明によると、18日に死亡した30歳の女性は首都カイロの南方にあるミニヤ県の出身で、アシュートの病院で亡くなった。女性はウイルスに感染した鳥と接触していたという。
エジプトは今年に入り、7人のH5N1型感染を確認。このうち3人が死亡した。
H5N1型のヒトへの感染はまれ。ヒトからヒトへの感染は現時点では確認されていない。
世界保健機関(WHO)によると、2003年から2014年10月2日までの間に確認されたH5N1型感染は16カ国で計668人。このうち393人が死亡した。

鳥は流入を止められないから怖いですね。
エボラは少しですが落ち着いたようでよかったですね。
これだけの人智でも、かなわないもの、、、怖いですね。

乾燥も凄いし、そろそろ常時マスク体制かな。
年末商戦に向け、気力・体力、絶好調にします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・