2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/21

ナイスピッチ♪

銀行で1500万強奪、カラーボール命中し逮捕

本日午後、三重県鈴鹿市住吉の第三銀行住吉支店に男が押し入り、女性行員にナイフのようなものを突きつけて「金を出せ」と脅したとのこと。
 男は、女性行員が開けた金庫から現金約1500万円を奪って袋に入れ、店外に止めていた軽乗用車で逃走した。当時、行内に客はおらず、行員にけがはなかった。
 逃走車両には行員が投げた防犯用のカラーボールが当たって塗料が付着し、まもなく緊急配備中の県警パトカーが発見。車はなおも逃げたが、追尾した別のパトカーの警察官が約30分後、津市河芸町の国道306号で停止させ、運転していた同県亀山市の会社員の男(39)を強盗容疑で緊急逮捕した。

投げた行員は今日は主役で飲んでいるでしょう(^。^)y-.。o○
にしても、後先考えない、阿呆ですね。

3連休は豪華出勤ですよ♪
心待ちにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・