2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/13

見せたくない番組-PTA調査-(゜▽゜)☆

はい、どうも
元気ですか~小生はバナナを食べてモリモリです

さて今日はこちら↓

ロンハーが6年連続1位=見せたくない番組-PTA調査

日本PTA全国協議会の2008年度調査で、最も多くの保護者が子供に見せたくない番組として選んだのは、バラエティー番組のロンドンハーツ(テレビ朝日系)だった。6年連続の1位で、例年通り「ばかばかしい」という理由が多く挙がった。
 2位以下はクレヨンしんちゃん(同)、志村けんのバカ殿様(フジテレビ系)、めちゃ×2イケてるッ!(同)の順。いずれも例年、上位に入っていた番組で、顔触れはほぼ同じ。
 見せたい番組としては、世界一受けたい授業(日本テレビ系)が3年連続のトップ。どうぶつ奇想天外!(TBS系)が続き、Qさま!!(テレビ朝日系)と篤姫(NHK)が3位。理由は「知識が豊富になる」「役立つ」「だんらんの時間が持てる」などだった。

ロンドンハーツ、小生は最高に面白いと思いますが
でも知ってる?
後ろめたいことがある人にとってこそ、面白いらしいですよこの番組
小生得意の心理学的にもね… 

てなわけで週中も行きますよ☆
五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-