2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/19

「流石にそれはないな」

高橋ジョージ“モラハラ”を否定

女優の三船美佳から離婚を求めて提訴されたロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージが19日、自身の公式ツイッターを更新し、美佳が別れを決意した原因が高橋の「モラルハラスメント」であるとする報道を否定した。
ツイッターへの投稿は今月9日以来10日ぶりで、離婚問題の報道後は初めて。
「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、流石にそりれはないな」とつぶやいたとのこと。
 一部では美佳が離婚を求める理由が不明確という指摘もあったが、19日にスポニチ本紙が言葉や態度による精神的暴力「モラハラ」が離婚を決意した理由であると報道。美佳の友人の話として、高橋から「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」などの言葉を投げかけられ、家を出たとしている。

最近よく聞きますね、こういうの。
モラハラって、当事者は自覚がないものなのでしょうね。
にしても16才が早すぎでしたね。
いまさらだけどまだまだ若いのでいい経験を生かして飛躍して欲しいですね。
爺やの為にも。

なんでもないようなことが幸せだったと思う。
二度とは戻れない夜。。。
後悔のない人間関係を、ですね。

冬真っ只中ですが
五反田は熱いですよ☆
富裕層のお客様の利用頻度は凄い。
真剣にステージアップをしたい貴女、お急ぎください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・