2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/13

盆、Bon、ボーン(^^)v

お盆休み突入
右に打て、、、、(知らないか^^;ガロ)

さておき、皆様こんばんは☆

太陽も燦々と輝き、今日は「夏」でしたね~↑

さて、今日は私の好きなネタ、ゴルフ
まだまだかなーり下手ですが、100切ってから更に楽しくなりました
アーリーバードもなんのその

今日はこちら↓

遼、「不安まったくない」万全の状態で最後のメジャーに挑む

<全米プロゴルフ選手権 事前情報>◇12日◇ヘーゼルティン・ナショナルゴルフクラブ(7,674ヤード・パー72)
 ミネソタ州にあるヘーゼルティン・ナショナルゴルフクラブで開催される、米国男子メジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」に出場する石川遼がいよいよ臨戦態勢に入った。今大会史上最年少での出場となる石川は、本戦を翌日に控えたこの日藤田寛之、片山晋呉と練習ラウンド。9ホールを共にまわり最後の調整を終えた。

 石川は今季「マスターズ」「全英オープン」と2つのメジャーに出場し共に予選落ち。メジャーの厚い壁に跳ね返されているが、「マスターズでは練習不足を感じたし、全英ではゴルフの難しさを思い知らされた」と世界の大舞台での経験は17歳の中に確実に蓄積されている。国内ツアー「ミズノオープンよみうりクラシック」、「サン・クロレラ クラシック」での圧巻の勝利がなによりの証だ。「不安はまったくない。今回が一番調子が良いです」好調をアピールした石川が万全の状態で、メジャー初の予選突破を目指す。

 予選ラウンド1日目は、アンソニー・キム(米国)、アダム・スコット(オーストラリア)という若手実力者との注目のペアリングで12時55分に1番ティからスタートとなっている。

私めも日曜日勝負ラウンドですが…
万全で臨みますよ

さて万全の出勤体制、顧客満足といえば
-EKG-
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-