2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/24

暖冬暖冬♪

いやはや…こんばんは

シルバーウィークはいかが過ごされましたか?

管理人はのっぴきならない風邪をひき、終始ダウン気味で
更新もままならない状況でした…ちーん

仕切りなおしで人気ブログを目指すで^^

夏、終わっちまったね~。。。う~ん、海行きたい(。゜○゜)ノ^^

今日はこちら、ゴルフ好きには朗報ね♪

全国的に暖冬か、気象庁が3か月予報

 気象庁は24日、10~12月の3か月予報を発表した。

 それによると、大陸からの寒気の流入が弱く、全国的に気温は平年並みか高めとなる見通し。

 今年はペルー沖でエルニーニョ現象が起きているため、日本付近は冬型の気圧配置が強まりにくく、暖冬になりそうだ。

 【10月】西日本、沖縄・奄美で気温が平年より高い。

 【11月】日本海側は平年より晴れの日が多く、降水量は平年並みか少なめ。

 【12月】気温は全国的に平年並みか高め。

寒いのは嫌いだ~。。。暑いもの。。。だけど

さぁ、決算月真盛り、
五反田は熱いですよ☆-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-