2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/25

たいしたものです!!大佐っ(。゜○゜)ノ

こんばんは☆

国連、凄いですね~♪
マンガの世界をリアルに体感する感じっす

リビア・カダフィ大佐、国連総会で初の一般演説 国連を痛烈に批判


リビアのカダフィ大佐は、国連総会で初めての一般演説を行い、国連を痛烈に批判する「カダフィ節」を披露した。
カダフィ大佐は「国連安保理はテロ理事会だ」と述べた。
オバマ大統領の次にスピーチを行ったカダフィ大佐は、まず、オバマ大統領の国連デビューを歓迎した。
その後、「国連は、大国も小国も平等だと言うが、常任理事国とわれわれは対等ではない」などと、国連を痛烈に批判し、持ち込んだ国連憲章の冊子を放り投げた。
スピーチは持ち時間15分のところ、異例の1時間36分に及んだ。

いやいや、制限時間(持ち時間)守らなきゃね^^

何がすごいって欧米諸国の人たちは、途中退席してるってんだから…
スケールがでか

週末も頑張ります☆
-EKG-
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-