2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/26

頑張れオバマ~禁煙~

ども~

噂の管理人、Kです

本日は軽い、雑談風に…手抜きではないぞい

さて、みなさんは愛煙家ですか?

私は何度も禁煙していますが、禁煙のたびに太っては、禁煙のせいにして
なんだかんだで、吸い続けております

ま、一箱1000円にとかいってる先を読めていないアホな先生様方が
増税を実行したら、現実的に即効でやめますけど…ね

オバマ大統領も、禁煙に難儀している様子
陰ながら地味に応援しておりますが、YES WE CAN!!になりますかね~?

大統領は昨年の12月に、選挙中の「公約」にもかかわらず、たばこをやめていない
をNBCテレビでのインタビューで答えていた。。。ある意味、たいしたもんだ

米国の現在の喫煙家は全成人の約2割とのことで、たばこを吸うと管理力としての資質を
問われる場合もあるとか…^^;

ホワイトハウスも全館禁煙だし、人気の高い現在で、さらに禁煙に成功すれば
たばこをやめたい国民の励みになることは想定されるであろう☆

頑張れ、オバマ!!


そんなタバコをやめたい貴女はこちらへ↓

名門☆五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
http://www.ek-g.net