2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/27

風邪を拗らせ(;0;)

皆さんこんばんは~

風邪を拗らせ、グワングワン気味の噂の管理人、Kです

皆さんは風邪、ひきやすいですか?

私は、扁桃腺が昔から相当な大物みたいで…(医者には切りなさいとよく言われる)

ゴールデングローブ賞を受賞できるであろう位、

他人の風邪菌を名キャッチ
※今回は大物マスクマンから間違いなくうつされた↓I氏、俺も頑張るからお前も頑張れ!!

一年のうち、七ヶ月くらいは薬漬け~

てなわけで、ただの継続更新目的じゃね?という中身のない内容、失礼しましたm(_ _)m

こんな私を看護しても…という位の
心の優しい女の子は、是非こちらへ↓

イメクラも絶好調☆EK GROUP
0120-238-832

http://www.ek-g.net