2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/08

いやいやいやっ(^^;)

更新がじぇんじぇん出来なかっただぁ~↓↓↓
決してサボってませんよっ
少々、多忙だったんでっさ♪

まだまだ寒いですが、色んな意味で春がきますよう、頑張りましょう↑↑

今日はこれだね↓
「まだ、実感がない」と亀田大=兄弟王者誕生から一夜明け会見-

日本ボクシング史上初の兄弟世界王者となった、世界ボクシング協会(WBA)フライ級新王者の亀田大毅(亀田)が試合から一夜明けた8日、神戸市内で記者会見を行った。
 世界ボクシング評議会(WBC)同級王者の兄・興毅とともに会見に臨んだ亀田大は「まだ実感がない。チャンピオンになったのかな、という感じ」と、まだ夢見心地の様子。「正直、お兄ちゃんみたいにチャンピオンになれるのかな、と思っていた。おれでもなれるんだな、と。うれしさを通り越して不思議」と話した。
 亀田興は「(三男の和毅も含め)大きな舞台で3大タイトルマッチをできるぐらい頑張ってやりたい」と今後の抱負を口にした。
 WBAから元同級王者坂田健史(協栄)との対戦を義務付けられているが、今後のことは未定という。「あとのことは全然分からない。今までで一番頑張ってきたし、今はほんまに疲れました。ゆっくり休みたい」と語った。 

結果を出したのは凄い、ただこれから。。。
より謙虚な姿勢をもった、人が集まる人間になったら最高だね。
がんばれ、大毅!!
親戚な感じぶってるおじさんより^^

-EKG-も負けませんよ
さあ、集まれ
高収入アルバイト情報サイト-EKG-