2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/11

降りしきる雨…乱れる服装。。。^^;

はーい、こんばんは☆
今日も寒いですね↓夜中には雪になるみたい…
雨は夜更け過ぎに、、雪へと変わるだろう、、、サイレントナイト♪
もう、しっかりおじさんな管理人です。

さて今日はこちら↓
服装の乱れで国母に注意=JOC、本人に自覚促す

【バンクーバー時事】日本オリンピック委員会(JOC)は10日、バンクーバー五輪スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子代表の国母和宏(21)=東海大=が成田空港から当地に移動した際、服装に乱れがあったとし、橋本聖子団長を通じ萩原文和監督に口頭で注意した。
 国母は同日のHP代表の記者会見でこの件について聞かれ、「競技には影響ない。反省してまーす」と語尾を伸ばした言い方で返答。萩原監督は「本人の意識が足りなかった。非常に残念で申し訳ない」と謝罪した。
 JOCの竹田恒和会長は「本人が自覚して試合に集中してもらいたい」。橋本団長も「気持ちを入れ替え、集中してやってくれると思う」と語り、五輪期間中の処分は科さない方針。
 国母は9日に成田空港から出発した際、選手団の正装である日の丸付きのジャケットを着ていたが、サングラスをかけ、ワイシャツのすそをベルトの外に出し、スラックスは腰骨の下まで下げてはくなどしていた。移動にはコーチ3人も同行しており、JOCは指導力不足を指摘した。
 この姿が報道されると全日本スキー連盟などに一部抗議があったという。

まぁ、この指摘はしゃーないね^^;
好きな格好は、プライベートなときにね。。
オフィシャルではいかんですよ

さてさて、当グループの女の子は服装から、下着(いやんっ)
しゃれてますよ~

寒い夜は温もりを☆
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-