2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/15

寒い夜だから…

こんばんは。。
寒い日が続きます。
昨日はせっかくのゴルフでしたが予約していた
ゴルフ場、フェアウェイが真っ白(雪のため)につき
場所を変更してラウンドしてきました。
旧名門で楽しみだったのに、残念です。
まぁ、早く暖かくなってくれってことだね♪

今日はこちら↓
元Jリーガー、強盗と強制わいせつの疑いで逮捕 容疑否認 警視庁

女性に無理やりわいせつな行為をして財布を奪ったとして、警視庁渋谷署は強盗と強制わいせつの疑いで、住居不詳、元サッカー日本代表候補の無職、茂原岳人容疑者(28)を逮捕した。同署によると、茂原容疑者は「強制わいせつではなく合意の上だった。財布も取っていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年12月中旬の深夜、東京都渋谷区内の路上で、帰宅途中だった女性=当時(19)=を駐車場に引きずり込みわいせつな行為をしたほか、現金数万円などが入った財布を奪ったとしている。

 同署によると、現場に残された体液のDNA型などから茂原容疑者が浮上。今月上旬、強盗などの疑いで指名手配して行方を追っていた。今月12日になり、山梨県内で同県警が茂原容疑者を発見して身柄を確保し、同署に引き渡した。
 茂原容疑者は元Jリーガーで平成18年、川崎市内の女性方に侵入したとして住居侵入容疑で逮捕され、起訴猶予処分になった。

まぁ、こういったケース、女の子に原因がある場合も多いけど
この茂原っていうのはダメだね。。。

ムラっときたら、正規にあそびましょう♪

寒い、人肌恋しい夜はこちらへ^^
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-