2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/10

強制休養!!!

こんばんは
寒い寒い寒い~。。。
こんなに寒かったでしたっけ?なんだかこの冬、越えられない気がする~
あると思います。

ゴルフラウンド用のヒートテックのような全身タイツ(モジモジ君みたいな)
をスーツの下に着込んで、、あ~完全におっさんを自覚する管理人です。

今日はこちら↓
ザック休んで!オシム氏の二の舞は勘弁…協会が強制休養指令へ

日本サッカー協会が日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(57)に休養を通達することが9日、分かった。2月にU―22の中東遠征視察を申し出ているが、昨年9月以降、まとまった休暇を取っておらず、協会は疲労とストレスが極限まで達すると判断。07年に倒れたオシム元監督の二の舞いにならないよう、中東遠征参加を認めず強制的に休養させることを決めた。


正しい判断ですね。
人間の能力を最大限に生かすには休養が絶対必要。
精度に関わるからね
うーん、寒いからだと思いたいが、体がどんどんいうこと利かなくなってきたなぁ。。
考えにゃー(^○^)ノノ~~


強制2回戦はこちらへ。。
貴方様の飽くなき性欲をぶちかましてくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・